2015年06月06日

もうプロでしょ!

もうプロでしょ!

こんにちは!

「ハッピーバースデー」

本棚から出して長女に昨日渡した。

小学生には難しいかな?と思いながらも「読んでみて。」と渡した。

読めない漢字があるかもしれないが興味があるなら読むだろう。


実はレコードマン☆

三人目の子供が今月に誕生する予定だ!

娘たちも家族が増える事を楽しみにしている。

待ち遠しい。


さて、先日に元職場の先輩とゴルフに出掛け色んな話ができた。

とても勉強になるし、私の成長も喜んでくれた。

特に思った事、それは今を大事に自分の事だけを考えないことだ!

家庭もそうだし、仕事もそう、身の回りの環境に対しても。


仕事に関しては、雇用を生みだし社会貢献に役立てようと考えている事にビックリしたようだ(笑)

いずれは法人化、組織作り。

日々勉強です。

社会人22年、営業職20年

ずっと一人で営業なんて思ってないですよ。

自分一人で終わってイイなんて思ってないからできるんですよ。

さぁ~やるぞ~~~!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)

向き合う
向き合う(2015-03-17 21:37)


Posted by レコードマン☆ at 13:56│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
マジか!!!  おめで!!!

一匹ちょうだい
Posted by ひだりきき at 2015年06月10日 16:57
モリネ塾を一般向けに開校しましょう
今後ともご指導宜しくお願いします。
Posted by RAD at 2015年06月14日 08:14
ひだりききさん

まだ生まれてない( ^ω^ )
涼しくなったら、ゴルフ行きましょう〜♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2015年06月21日 10:58
RADさん

お疲れさま(^-^)/
あなたは、何を言ってるの〜?(笑)
いつもありがとう♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2015年06月21日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。