2009年02月01日

黒鯛釣ったど~

黒鯛釣ったど~
久し振りにチン(南クロダイ)を釣りましたアップ

2月1日のAM3:00頃に釣りましたさかな
大きさは41cmです。(ウキ釣り)

私は魚釣りも趣味の1つなんです。
相当釣り好きですよハート
釣り歴は25年ですチョキ

よくゴルフと釣りどっちが好きなのって言われますが・・・
比較できないほど2つとも好きです。

好きなので・・・
ひとりで釣りしても楽しむ事は勿論できます。

なんですが・・・黒鯛釣ったど~
釣りを通してもっと喜べることは無いかと考えはてな

釣りの好きな仲間にお声掛けして
釣りクラブ? ではなくて期間を設けて情報を交換しながら
お友達を増やそうと釣り仲間が増えましたニコニコ
なんと20名集まりました♪赤
とりあえず12月から4月までの期間ですさかな

魚が釣れたら連絡が来ます。
チンとタマンの大きさを勝負していて楽しいですよ。

そして今日の私のチンは暫定2位ですよチョキイェーイ
もっとでっかいの狙うど~

ちなみに家族全員が魚好きなので魚は私が料理しま~す食事音符オレンジ




同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 21:59│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
レコードマン☆さん…

おめでと。
Posted by 美楽パパ at 2009年02月01日 22:04
おめとうございます、さすがですね~ おれもつりたいな  でかい魚
Posted by kyankyan at 2009年02月01日 22:51
美楽パパさん

ありがとっ
また夏になったらグルクン釣りいきたいですね。
Posted by レコードマン☆ at 2009年02月02日 09:42
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

お互い進む道は違えど、楽しく行きましょう
ゴルフの誘い待ってますよ~^^
Posted by ニューオーダーニューオーダー at 2009年02月02日 10:32
kyankyanさん

今度、お会いした時にいろいろお話ししますね。
いつもありがとう。
Posted by レコードマン☆ at 2009年02月02日 15:19
ニューオーダーさん
ご無沙汰しています
こちらこそ、ゴルフまたご一緒させて頂きたいと思います。
お誘い致しますので宜しくお願い致します。

アイアンの磨き過ぎに注意ですよ(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年02月02日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。