2009年02月04日

何もできなくて・・・

何もできなくて・・・

今日から上司の事をブログの中ではボスと呼ぼうびっくり!!

外回りから帰ってきた私。

ボスと話をする事に・・・

先週、会いたかった人に会えた事で嬉しかった話をしていると、

ボス 「次、いつ会うの?」

私 「今月、末には会えると思います。」

ボス 「遅いよ~、会いたいなら・・・すぐ電話して・・・」

私 「えっ?」

ボス 「油断しすぎ・・・」

そして、連絡をしてアポ OK

自身の甘えが、まだまだあるぐすん

家路へ向かう途中も反省で頭がいっぱい・・・


鼻がかゆい・・・
信号が赤になる・・・
停まる・・・
鼻の中をかく・・・
視線を感じる・・・
右を向く・・・

びっくり!

ヤングマンの外人さん二人が車から
私を指さして笑っている・・・

超~恥ずかしいダウン

油断大敵だタラ~


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 23:59│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんわ

昨日はせっかく近くまでいらしたのに
私が不在でスイマセン。
又、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい^^
Posted by ニューオーダー at 2009年02月05日 17:48
ニューオーダーさん

また、お会いできるのを楽しみにしてま~す。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年02月05日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。