2009年02月07日

イベント

イベント

今日のお昼

子供を連れて

前職場のトヨタカローラ沖縄へ・・・

後輩に渡す物があって・・・

駐車場に車を止めると、

「こんにちは」と後輩から笑顔で迎えられた。

心地良いニコニコ

店舗の中に入ると

以前の上司、同僚、後輩達が

ニコニコした笑顔で迎えてくれるアップ

渡す物を渡し・・・

すぐ帰るのも・・・

すると・・・

女性スタッフが

「お飲物をお入れしますが?」とメニューを笑顔で差し出す。

では・・・

「ホットコーヒーお願いします。」とカフェ

カローラ沖縄のコーヒー美味しいですよOK
(私が言うのもなんですが・・・)

そして

「来週、是非遊びに来て下さ~い。」

「ドラえもんが来るんですよ。」と笑顔♪赤

「本当に来て下さいね!」と・・・

一生懸命さとハツラツした

気持ちが伝わってくるびっくり!!




よ~し、

絶対に行こうと決めましたGOOD

2月14日()、15日(

ドラえもんと一緒に写真撮影があったり、

ぬりえなどがあるそうです。



トヨタカローラ沖縄浦添店へ

是非行ってみましょうびっくり



今日は

八木さん、大城君、知花君

ありがとう


確実に社員が一つの向きへ向いています。

カローラ沖縄のブログです。
http://petitcorollaokn.ti-da.net/






同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 23:05│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
レコードマン☆さん、私も子ども達を連れて行きたいと思います。

教えてくれてありがとうございます。
Posted by にしぽんにしぽん at 2009年02月07日 23:15
にしぽんさん

ありがとうございます。

是非、足を運んでみて下さい。

コーヒーもほんと(^^) 美味しいですよ。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年02月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。