2009年02月24日

ラウンド1

ラウンド1
オフィスの近くに

”ラウンド1”

大型遊技場が先週土曜日

21日にオープンしましたびっくり!!

行ってみたいな~とは

気になるもの・・・

実際、まだ行っていない。



今日は火曜日、

5年前までは、毎週リーグ戦びっくり!!

ハイ

実は私・・・

ボウリング馬鹿でした♪黒

16歳からリーグ戦に参加していて

本当にボウリングばっかりでした(^^;

おかげ様で何度か沖縄県の代表になり・・・キラキラ 

宮崎と名古屋へプロの大会にも出場した事があるんですよチョキ


めっきり、30歳の時に辞めたきりですが・・・



楽しいボウリング

たまには行ってみよ~音符オレンジ












ラウンド1

古いボールですが、

当時、流行ってたボールですびっくり

ボウラーは知ってますよね僕ボクサー






同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 22:57│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
まじっすか!
すごいですね。
キャリアベストは
どれくらいですか?
Posted by ナナシのシノ at 2009年03月02日 22:35
ナナシのシノ さん

いつもコメントありがとうございます。

スコアは想像にお任せ致します(^^;

キャリアは14年ボウリングばっかりです。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年03月02日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。