2009年03月11日

痛ェ~!

痛ェ~!

今朝の出来事!!

シャワーに入る私


今日も1日元気よく~~

勢いよく


トニックシャンプーも済ませ


洗顔へ


顔も勢いよく洗う

シュッシュ~~ぶーん

・・・・・・・・


痛ェ~~~~~~~

(;一_一)


小指

小指が

鼻へ

入った!!

勢い余って

結構深く・・・


鼻、痛いっす!!


よく鼻の穴

デカイって言われます。


こんな事

ないよね~


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:57│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログへの訪問ありがとうございました。


過去に2度くらい?あります
鼻に指つっこんだの。

ほんと痛いですよねぇ まさに不意打ちですから(笑)



今後よろしくです。
Posted by EVANEVAN at 2009年03月12日 02:38
初コメです^^
鼻も心配なんですが!?小指なんか曲がってないですかw( ̄▽ ̄;)w
鼻より小指が大変なような・・・!!
Posted by ダイニング楽園 at 2009年03月12日 03:47
EVAN さん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

鼻に2度もあるんですか~!
また忘れた頃にやって参りますね。

これからもよろしくです。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年03月12日 23:05
ダイニング楽園 さん

コメントありがとうございます(^^)

ご心配おかけしましてスミマセンm(>_<)m

私の指ではございません。

私の鼻を写すのもどうかと思いまして・・・

ホント、すみません。

これからもよろしくです。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年03月12日 23:09
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

小指が曲がってる…と心配したのは私だけではなかったようですね(^_^;)

びっくりしました!
(;´д`)


レコードマンさんのお鼻は北島三郎並みでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

只今、想像中…


(´艸`)笑ったらあかん
Posted by ミセスアグー at 2009年03月12日 23:26
ミセスアグー さん

いつもコメントありがとうございます(^^)
ホント、ご心配おかけしました。

鼻の穴、大きくても・・・
サブちゃんは無いと思います・・・
ちなみに500円玉は、入りますっていったら・・・
ビックリですよね~!!
入りませんけど(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年03月14日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。