2009年03月23日

ややこしい!

ややこしい!
先日の

失敗談です!

先週、妻が入院してるとき

翌日の

朝食の準備で

娘たちと

サンエーへ






朝は

何食べた~い?と

質問し

材料を買い揃える

その中にスープもあったので・・・

てっとり早く出来るのにしよ~とっ!

「んっ!」(^^♪

スープのおいしさUP

クルトン!

カリカリ!食感

って書いてある!

娘たちに

これにしよね~!と

張り切る私と娘たち

クルトン入りにしては安いな~!

さすが、サンエーと思った。



翌朝

お湯を沸かし

いざ、袋を開ける・・・

お~い(;一_一)

クルトンのみかよっ・・・

パッケージの左下に小さく

*この商品はスープではありません

書かれてる・・・・

ややこしや~!

ややこしや~!

要注意です。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 21:57│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは(^◇^)

確かに間違えそうな絵柄ですよね(*^_^*)
でも、失礼ながら大笑いです。
だって、同じ間違いをお店の店長がしてましたから。(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月23日 23:16
ぎゃははは 私も大笑いしてしまった〜☆すんまへん 笑
クルトンはクルトンでも
味くーたーとそうでないものがあります
味くーたーのは 美味しくておやつにしちゃった事がある私だす!
味ないクルトンは...あはは 買わない...^m^
スープやサラダに入れるという目的では なくなってるわ...私♪
Posted by bluegreen at 2009年03月23日 23:37
レッジアル さん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
本当にビックリでしたよ・・・
娘たちに気付かれないように
別のチキンヌードルスープにしました(^^ゞ
以後気を付けま~す!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年03月24日 20:08
bluegreen さん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
いろいろなクルトンがあるんですね!
ほんと、ど素人は困りますね(>_<)
次はサラダのために買おうっと!
お勧めがありましたら、教えて下さ~い。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年03月24日 20:16
(*≧m≦*)ププッ
レコードマンさん!やっちまったね〜
(*¬_¬)〜〜〜→
私もブログ読んでいて大爆笑しました♪
( *´艸)( 艸`*)ププッ
うちの娘もクルトン大好きです!
以前、目を離したすきにスープにこのクルトン一袋入れてました…(-_-;)
Posted by ミセス☆アグー at 2009年03月25日 07:19
ミセス☆アグー さん

こんばんは!
やっちまったよ~(^^ゞ
こんなのアリって思いました!

それから、
さすがの娘さん・・・目が離せませんね~~
今日もコメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年03月25日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。