2009年04月11日

撃沈・・・

撃沈・・・

午後から

マイポイントへ

魚釣り!

去年の10月に行ったので

約半年ぶりのポイント

そのときは

爆釣でしたよ(^^♪

期待できそうだな~と

一人想う・・・

できたら・・・

チヌが来ないかな・・・

と時間だけが過ぎていく!

ポツポツあたりはあるけど・・・

大きいあたりは無しでした(-_-メ)

魚のお汁用です!

撃沈・・・

小さいのだけでした・・・


夕日が

綺麗だったので

パチリ

撃沈・・・

また次回です!




同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 22:31│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
レコードマンさん おはよー♪
ん? 釣れた魚 これオジサン(*´д`)??
ゼロよりいーじゃん☆
って事で また次回がんばって!

※マイポイントがあるなんて! すごいな
何処じゃ〜 笑
Posted by bluegreen at 2009年04月12日 07:23
bluegreen さん

おはようございまーす!
小さいですけど
一応釣れました(^^ゞ
そうオジサンとイシミーバイなので
今晩は魚のお汁です(^^♪

マイポイントは・・・浜比嘉ですよ!
橋が架かるまえから通ってるマイポイントなので
かれこれ15年以上前からよく行きます。
bgさんといつかお会いするかもしれませんね(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年04月12日 09:39
おはようございますねらいの魚は釣れなかったようですがきれいな海に夕日は心のリフレッシュになりそうですね今は釣り道具がタンスのこやしになってる自分ですが今度連れてって下さい。
Posted by ジタン at 2009年04月12日 10:12
お!!!

釣りネタですか~~

いいですね~~釣り好きにはたまらないです^^

良い出汁ができそうですね!^^

俺も、釣りして~~~~~

その場所、画像から見ると意外と、イカもいそうな雰囲気!!??
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年04月12日 18:55
オジサンとミーバイですね
土曜に僕も久しぶりに釣りに行こうと思ったのですが
急用が入り 断念(涙) 
晴天で気持ちよかったんじゃないですか?
うらやましいです(笑)
Posted by さみぃヴェローゾさみぃヴェローゾ at 2009年04月12日 20:02
ジタン さん

こんばんは!
コメントありがとう(^^)
またリフレシュできて楽しかったですよ!
是非、誘いますので釣りに行きましょう。



がじゅまる1005 さん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^)
イカもよく釣れるポイントですよ。
私はごくたま~にしかエギングはしませんので・・・
1年程イカは釣ってませ~ん(^^ゞ
今度狙ってみてみましょう。



さみぃヴェローゾ さん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
土曜日天気とっても良かったですよ~!
日焼けが怖かったので・・・日焼け止めたっぷり塗っての釣りでした。
釣りに行けなかったのは残念ですが
今度、釣りに行った時にはブログに
アップして下さいね(^^♪
楽しみにしてま~す。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年04月12日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。