2009年05月14日

気になるニャー!

こんばんは(^^)

シロアリが

外を飛び回ってます

蒸し暑くなりましたね!



今日の出来事・・・



みなさんも

あると思います!


仕事や外にお出掛けする時に

玄関のカギを閉めた後・・・


扇風機のスイッチ切ったかな~?

台所の電気消したかな~?

ベランダの窓閉めたかな~?

などなど

私はたま~にあります!


そんな時は

玄関のカギを開けてチェック!

確認できる!


今日のは手強いッス・・・


いつものように

お客さんにお礼のハガキを

ポストに投函♪

そこまではイイ(^^)




1分後・・・

んっ!!

気になる~~~!

宛名 〇〇様って

って

書いてあったかな~~?



書いて無かったら・・・



呼び捨てかよっ・・・ (@_@。



ど~しよ~!!

思いながらオフィスに到着!

そう

もし書いて無かったら

宛名書きしたペンはオフィスに

置いてあったので

オフィスから

慌てて郵便局へ電話

事情を話す・・・

恥ずかしい(^^ゞ

なんと・・・


集配の方がポストのカギを持っているそう・・・

17時10分頃着て下さいと・・・

まずは

ひと安心です(^^)


郵便局へ向かうぶーん



あとは

〇〇 様って

書いてあったかな~!

・・・



どうだったと思います?

・・・

ちゃ~んと書いてありましたョ (^^)

普通書きますよね~~!

確認大事です!

大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m


ひと安心 ホッ!

気になるニャー!





同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 23:53│Comments(12)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは〜
私の場合、そんなことだらけです(^^;)
だからよく旦那に怒られ…いや、最近はあきれ顔で見られてます(・・;)
あはははっ、そのうち『ご飯食べたっけ?』と炊飯ジャーとか鍋の中確認する日も…( ̄□ ̄;)コワッ!!
Posted by ピー太 at 2009年05月15日 00:13
こんにちは!!
ちゃんとやったつもりでも心配になって確認すること
自分もよくあります(>_<")
しっかりしないといけないと思うのですが・・・なかなか成長しません
トホホ(/-\*)
Posted by ダイニング楽園 at 2009年05月15日 05:18
レコードマン☆さん、こんにちは。

ちゃんと書かれていて良かったですね♪

確認作業・・あります・・
よ~くあります・・ほぼ毎日・・・けっこう心配症かも・・

確認しすぎて、かえって、
ドアや水回りの取っ手が弱くなってきている気がします。
Posted by NONNON at 2009年05月15日 10:15
ボケすぎじゃないですか!!大丈夫ですか(>_<)
暑さに負けないで下さいよ
Posted by あづち at 2009年05月15日 13:19
こんにちは(^◇^)

気持ちよ~~~く分かります(〃▽〃)

焦ります。でもよかったですね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月15日 15:48
シロアリすごいですよね~((((゚д゚;))))

うちの家の周りも飛び回ってます・・・

58号線なんて道路に羽がまってます。

気持ちが悪いくらい・・・このシロアリいつまで続くのでしょうかね~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年05月15日 22:54
ピー太 さん

こんばんは(^^)

ピー太さんも、そうなんですか(^^ゞ

お互いに気を付けなければいけませんね!

家族の冷やかな目に負けませんように

頑張りましょう(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月15日 22:58
ダイニング楽園 さん

こんばんは!

気になると・・・キリがないですよね~

ほんと、確認重要ですネ(^^)

コメントありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月15日 23:02
NON さん

こんばんは(^^)

え~NONさんもなんですか~!?

確認の確認になると、バッチリですね(^◇^)

ただ・・・締めすぎ注意ですな~~!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月15日 23:08
あづち さん

こんばんは!

ハイ・・・ボケてます(笑)

気をつけないといけませんよ~~!

気になるとキリがないので

注意も必要みたいです(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月15日 23:10
レッジアル さん

こんばんは(^^)

焦りますよね~~!

という事は・・・

レッジアルさんもあるんですか~?

なんて・・・(^^ゞ


ただ・・・確認できて良かったです!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月15日 23:16
☆華☆ さん

こんばんは!

シロアリ凄いっすよね~(@_@;)

ゴルフレンジで練習中・・・

頭にシロアリが飛んできてビックリですよ(>_<)

いつまで続くのでしょうね~~!

シロアリの大群!!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月15日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。