2009年05月16日

久し振りの洗車

久し振りの洗車

今夜は

妻の摸合いに

娘たちが

付いて行ったので・・・




車でも洗おうと

久しぶりの洗車です♪




明日は

ゴルフですし

ルンルン気分で磨く・・・

車磨きって

なぜか無心になれるんですよね~(^^♪



15年前は

自動車ディーラーで

車磨きから

仕事を始めた私・・・



営業の仕事をするとは

全く思ってなかった

私です(^^ゞ



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 23:21│Comments(7)ひとり言
この記事へのコメント
レコードマンさん おはよ♪
もうゴルフに出掛けたかな?
頑張って下さいね☆応援してます

洗車したら明日は間違いなく雨よ♪
ってハハハ 知ってますよね天気予報で言ってたもの!
分かってるけどゴルフの事で頭がいっぱい ルンルン♪
私の車もツルピカに磨いていいよ〜(^0^)* エヘヘ...
では がんばって〜(^^)v
Posted by bluegreen at 2009年05月17日 06:09
レコードマンさん

こんばんは~

可笑しいですよね~

車を洗うと不思議と
雨が降るのは、私だけじゃないみたいですね! (笑)

しっかりWAX掛けをしたのだったら、雨がふっても大丈夫ですね~
Posted by yukuru mama at 2009年05月17日 22:49
(笑)雨は降りましたか??
こっちは雨でした(^o^)/
Posted by あづち at 2009年05月17日 23:36
bluegreen さん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございま~す!

昨日のゴルフはお昼からでしたョ♪

最高の天気でイイプレーができました(^^)

そして・・・今日は雨。
昨日の天気が嘘のようですね!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月18日 21:44
yukuru mama さん

こんばんは(^^)

昨日はどうにかイイ天気でしたが・・・

やっぱり今日から雨!

天気予報当たってますね~!

WAX掛けたので少しはイイかも知れませんね(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月18日 21:47
あづち さん

こんばんは(^^)

いつもコメントありがとう!

沖縄は今日から雨です(>_<)

梅雨入りかな~~!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。