2009年05月25日

けんぱーのすばやー

こんばんは(^^)

梅雨はどこへいったんだろうと

思うほどの天気ですね!!

今日のランチ

美味しいそば屋さんを

紹介してもらったので

行ってきました(^^♪

けんぱーのすばやー

那覇市おもろまちにある

沖縄そば専門店

けんぱーのすばやー

なんこつソーキそばを

注文しました!



噂どおり・・・

めっちゃ美味しい♪

スープもあっさり味で

私好み(^^♪

軟骨もとても柔らかい

とろけますよ♪


なので・・・

お客さんもいっぱいです!!



そして、ちょっとした事から

ここの代表戸締役の

安里社長と名刺交換する事ができました♪

とても雰囲気のいいお方でした!


また、お勧めのお店みつけましたよ。



どうもご馳走様です(^^)

那覇メインプレス近くの

けんぱーのすばやー

どうぞ足を運んでみて下さ~い!

けんぱーのすばやー






同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 22:23│Comments(6)紹介
この記事へのコメント
是非!!行ってみます^^


見た目は、細メン ですね^^

さっぱりしてそうで 美味しそ~~う!!
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年05月25日 22:25
こんばんは お疲れさんです。
けんぱーのすばやーはまだ行った事ないですね。
早々に食べに行きます。情報ありがとうございます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年05月25日 22:38
車で通りながら・・

お店は見ておりましたが・・

美味しい噂があったのですね (=∩_∩=)
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月26日 18:41
がじゅまる1005 さん

こんばんは(^^)

そう、麺は細麺でアッサリ味でとても美味しいですよ。

是非、行ってみて下さいね(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年05月26日 22:17
ちゅらさん さん

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。

とても美味しいそば屋さんなので、オススメです。

駐車場が少し小さいので…

12時前がいいかも知れませんね(^^)

是非、足を運んでみて下さ~い。
Posted by レコードマン☆ at 2009年05月26日 22:22
みなみちゃん

こんばんは(^^)

場所は知ってたのですね!

あとは食べるのみですね(^_^;)

美味しいですよ。
Posted by レコードマン☆ at 2009年05月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。