2009年06月08日

オリジナルかりゆし

オリジナルかりゆし

暑い日が

続いてます・・・

お願いしていた

かりゆしウェアが出来てきました♪

いくつかお願いされていたのも

仕上がり・・・

手渡す時、やはり嬉しい表情だ(^^♪

私もなんだか嬉しい!

オリジナルかりゆし



オリジナルかりゆし


私のはコレ!!

ちょっと派手!?

とは思いすが・・・

お気に入りです(^o^)丿

気分も上々ッス!



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 21:32│Comments(14)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは〜 レコードマンさん♪
いいじゃないですか〜 派手でも v(@⌒x⌒@)v
カッコエエですよ きっと☆
これ着てる人みかけたら
レコードマンさんでしょー!って声かけてやりますからね〜
恥ずかしがって他人のフリせんといてな〜♪ ギャハハ...
Posted by bluegreen at 2009年06月08日 22:33
ん~~~~見るからに タマン 模様!!  ←ちがうか~~^^;

いいですね~~とても、センス良すぎ ^@^/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年06月08日 23:56
こんにちは~^^

いいですね~かりゆしウェア!!南国って感じです(⌒▽⌒)
あっ! そのかりゆしウェア 楽園の制服にあいますね~欲しいです・・・(笑)
Posted by ダイニング楽園 at 2009年06月09日 03:35
いいですね~~
すごく南国をかんじますよ!!
けどお歳の私には派手かな??
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年06月09日 09:34
いいと思いますよ~(≧▽≦)/

これを着て仕事、張り切っちゃってください!!

その服見かけているレコードマンさんを発見したら

声かけますね(´∀`*)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年06月09日 12:39
ぐ〜(^o^)ですね!!カラフルで可愛い♪ かりゆしウェアは毎年思うけど もっと内地にも浸透したらいいのにo(^-^)o
Posted by あづち at 2009年06月09日 16:21
bluegreenさん

こんばんは(^^)
コメントどうもです。
ちと派手くらいがイイですね♪
見かけたらお声掛け下さいね~!
キョロキョロしてたら私です(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年06月09日 18:27
がじゅまる1005 さん
こんばんは(^^)

どうもありがとうございます(^o^)

このかりゆしウェアで…海、レンジで見かけたらお声掛けて下さいね(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年06月09日 18:38
ダイニング楽園 さん
こんばんは(^^)

どうもありがとうございます。

ダイニング楽園さんのお店に行く時は着ていきま~す(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年06月09日 18:41
ちゅら光 さん

こんばんは!

コメントどうもありがとうございます。
南国ってテーマで…歳は関係ない事にしときましょ(^o^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年06月09日 18:44
☆華☆ さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます。

是非とも見かけたらお声掛け下さ~い(^O_O^)

ちょっと恥ずかしがるかも知れませんよ(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年06月09日 18:47
あづち さん

ヤッホー(^^)

先日はどうも(^_^;)
かりゆしウェア…全国にもっと浸透したらイイですね♪

コメントありがとう(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年06月09日 18:49
レコードマン☆さん、こんにちは♪

新しいかりゆしウェア、色合い、柄、素敵ですね♪
最近はオシャレなのが沢山あるんですね。
レコードマン☆さん、新しいウェアで、
気分もフレッシュ!にお仕事頑張って下さいね♪
Posted by NONNON at 2009年06月11日 10:29
NON さん

こんばんは(^^)

どうもありがとうございます♪

張り切って明日もこのウェアで仕事・・・

そして夜はダイニング楽園さんへ行ってきま~す♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年06月11日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。