2009年06月22日

今日もスカウト

こんばんは!

いよいよ夏本番かと

思わせるような太陽が

ギラギラとした1日でした(*^。^*)

さて今日も

スカウト活動♪

私もマネージャーを目指す為に

日々考える・・・

一緒に働く方を探す・・・

お客さんからの紹介や

知人、友人から情報を頂き

お会いする(^^)

勿論

男性や女性

年齢も様々

今日、お会いした方は40代男性

スカウトのお話で何度か

お会いしている(^^)

お子さんもいらっしゃるし

世帯主・・・

転職・・・

勇気がいる・・・

やっぱりそうだ・・・

生命保険の営業・・・

悩んで当たり前です(^o^)丿

生活が大事ですから・・・

幸せな家族と過ごす生活が大切ですから・・・

もっと悩むと思います!

ただ・・・

先日お会いした時より

スッキリした感じに思えました!

またお会いして会話を楽しみにしてます(^^♪

今日もスカウト




同じカテゴリー(仕事)の記事
年間表彰旅行
年間表彰旅行(2015-05-29 05:57)

給料UP♪
給料UP♪(2015-04-29 21:42)

これは家族で・・・
これは家族で・・・(2015-01-28 12:41)

ありがたい先輩
ありがたい先輩(2014-11-06 16:19)

下半期スタートだ
下半期スタートだ(2014-10-01 17:30)

近況
近況(2014-05-19 21:40)


Posted by レコードマン☆ at 22:03│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。