2009年07月01日

今日から7月

こんばんは(^^)

今日から7月ですね!

早いなぁ~!

2009年もいよいよ後半・・・

丑年の私は

何かのある年にしたいな~と思い・・・

スタートしました(^_^メ)

まっ・・・ブログを始めたんですが

後半戦、気を引き締めてパンチ!

仕事と遊びと頑張ります(^^)

・・・仕事頑張ります(遊びはいっちょ前なので)


今月はホントにやらなくちゃ(^o^)丿




先日に家族で

東南植物楽園に行った時の写真です!

今日から7月



今日から7月



今日から7月



今日から7月


ミッションがあるんです♪






同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 23:20│Comments(8)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは(*゚ー゚)vヒロボンドです。

今日から、一年の後半ですね。お互いに悔いの無い良い一年にして行きましょうねp(^^)q
Posted by ヒロボンド at 2009年07月01日 23:28
なんだ? そのミッションて!?
おせーてー☆

盗難植物園...あれ なんかヘン!

盗難じゃなーい! 東南植物園だ(^^;

行ったのぉ〜(^^? いいな〜
久しぶりに行きたいな♪
レコードマンさん 写真ステキだよ☆
Posted by bluegreen at 2009年07月01日 23:30
リミックさん

こんばんは~

そうなんです、もう半年過ぎたのです!(笑)

早いですね~(o^∀^o)

東南植物園は二回ほど
行きましたが、一度目は雨でしたので乗り物で
周りました。
もう一度はイルミネーションを見に行きましたので、余り隅々まで分かりません。(苦笑)
Posted by yukuru mama at 2009年07月01日 23:47
こんにちは^^

2009年も後半ですね・・・早い・・・(>_<")

お互い仕事と遊び楽しみながら頑張りましょうね!!

宜しくです。
Posted by ダイニング楽園 at 2009年07月02日 03:14
ヒロボンド さん

こんばんは(^^)

一年も後半戦・・・悔いは残したくないですね!

がんばりましょう!

ありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月02日 22:01
bluegreen さん

こんばんは(^^)

ミッション・・・使命感です。

気になりますか~?

今の仕事をして気づいた事があるので・・・

おいおい、ブログでアップしていきたいと思いますm(_ _ )m

写真も褒めて頂きありがとうございます!

うれしいです♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月02日 22:07
yukuru mama さん

こんばんは!

ホント・・・早いですよね(^^)

ビックリします!

・・・東南植物楽園久し振りでしたが、とても良かったです♪

耳寄りな情報もありますので、またブログで報告いたしますね(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月02日 22:11
ダイニング楽園 さん

こんばんは(^^)

時の経つのは早いですね!

近いうち・・・ルアーフィッシング行きましょうね♪

宜しくお願いします(^^♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月02日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。