2009年07月07日

ジョージア GEAR

ジョージア GEAR

こんばんは!

今日も日差しが強く

眩しい天気でしたね!

UVカットされている車に乗ってても

太陽の熱が熱いのが解ります(>_<)







ところで

昨日、コンビニで

気になったので購入しました♪

ブラックコーヒーのペットボトル500ml(450ml)サイズ

ビックリですね(@_@。

約500mlサイズですよ・・・

ブラックコーヒーと言えば・・・

200ml前後のサイズが普通ですよね!

・・・

アイスコーヒーブラック

飲み終わるまでに

温くなってしまいました(-_-メ)

オイオイ




ただ・・・

ダブルグリップを採用してるので

確かに持ちやすいです(^_^メ)

興味のある方は

すっきり後味のブラック

ジョージアのギアです。





同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 21:46│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
このデカイサイズは初めてみましたー!
ブラック美味しいけど
飲み過ぎたらダメよ〜ん☆レコードマンさん!笑
だから半分こ..しましょ(^^? だはは...
Posted by bluegreen at 2009年07月08日 06:21
bluegreen さん

こんにちは(^^)

ですよね!ビックリサイズ…

やっぱり、量が多かったッス(^_^;)

コーヒー飲み過ぎ注意ですね!

ご忠告ありがとうございます(^o^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年07月08日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。