2009年07月10日

組合いレク・・・

こんばんは!

昨日の喉の痛みから

うがい、マルチビタミン、風邪薬

喉飴と・・・

今日は

少し良くなった様子の私です(^^)

何件か

仕事を済ませ・・・

夕方から

会社の組合のボウリング大会・・・

ボウリングも久しぶりである♪

那覇市のサラダボウルへ・・・

沖縄の社員数も増え

120名余りの

ボウリング大会(^^)

組合いレク・・・

ほとんど

貸切状態である・・・

2G投げて・・・

娘たちのお迎えがあったので

表彰式&BBQには参加出来なかった私(^^ゞ

先程連絡が有り

なんと・・・

(^◇^)

へへへ・・・

3位でした!

ボウリングもついてるな~!

こんな事もたまにあるんですね(^^♪

ありがとうございます♪

組合いレク・・・




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
明日は応援
明日は応援(2013-02-16 21:08)

準備と場所取り
準備と場所取り(2012-10-19 23:08)

フジ-カキ
フジ-カキ(2012-08-05 01:22)

大和魂
大和魂(2012-07-30 22:34)


Posted by レコードマン☆ at 22:41│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
こんばんは〜
もう大丈夫なのー?
元気はあるようなので良かった
でも無理しないで 睡眠はたっぷりとんなさい☆笑

ボーリングやり始めるとハマっちゃうよね
私はむかーし連続5ゲームやって
周りもあきれるほどでした それもヘタッピなのに...(^^;
ちなみに流石に5ゲームもやると
翌日クシやみぃ〜(腰痛)でしたよ ギャハハ 
あん時からアホだったのねー 私...
Posted by bluegreen at 2009年07月10日 22:54
体調良くなってきてるみたいで良かったですね♪
120名中3位ってすごい!
(*´v`人)(´ε`*人)
Posted by ミセス★アグー at 2009年07月10日 23:13
bluegreen さん

こんばんは(^^)

元気はいっぱいですよ・・・威張るほど(^^ゞ

お陰様でボウリングも参加してきましたョ!

・・・bgさん、そりゃ~5ゲームは無茶しすぎですよ・・・

ただ私、15年前に・・・マラソンゲームって20ゲーム

投げた事ありますよ(T_T)/~~~

アホでしょ!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月10日 23:18
ミセス★アグー さん

こんばんは(^^)

イェーイ・・・まぐれの3位ッス♪

それよりも、サラダボウルの向かいのエスパーナで

BBQ行きたかったな~(^^ゞ

体調も万全でないので・・・

肉肉肉・・・でも食べたいなぁ~!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月10日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。