2009年07月24日

南ぐしく

南ぐしく

こんばんは!

今日も1日お疲れ様です(^^)

営業途中・・・

南風原町まで来てたので

前々から行きたかった

そば屋







南城市にある

南ぐしく

行ってきました♪

南ぐしく


スープもあっさり味で

くせがなく美味しい!!

麺はストレートの細麺

玉屋のそばに似てます(^^)


何といっても・・・

フーチバーがたまりません(^o^)丿

フーチバーじょーぐーは

たくさん入れます♪

南ぐしく

今日も美味しい

沖縄そば

最高~~!!



同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 22:49│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
レコードマンさん こんばんは♪
こんなにフーチバー入れるの〜
 すげぇ!!!
そばの味 しないんじゃ...(^^?

てか フーチバー食べれる人すごすぎ! ^w^

ちなみに私はフーチバージューシーが美味しい店を知っている♪
フーチバー嫌いの私でもふんわりした柔らかい味で美味しいと思う☆
そこは遠い遠いヤンバルにあるだす!笑
営業で行く?? 
Posted by bluegreen at 2009年07月24日 23:49
こんばんは(^^)

bgさん、全部は入れないですけど…結構食べますょ♪

ばぁちゃんッ子だったので好きですよ。
フーチバージューシーのお店教えて下さいな(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年07月25日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。