2009年07月25日

夕暮れ

こんばんは(^^)

今日もお疲れ様です!

土曜日ですが・・・

お昼に仕事が入ってた私です。

夕方も・・・

時間が合えば

仕事を入れようと思ってたのですが・・・

時間が合わず

来週へ・・・

早めの帰宅・・・

家族は明日の保育園のバザーの準備で

不在・・・

まったりした時間が流れる・・・

洗濯物を取り入れながら

夕日が綺麗です!

夕暮れ





同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 19:27│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは レコードマンさん♪
記事の内容とは違うけど
下のURLをコピーして貼り付けてジャンプしてみて!
去年私がブログでアップした「フーチバージューシー」の美味しい店です
知ってる場所ならごめんね
和風と洋風が見事にマッチの素敵なカフェ・・・
分かりにくい場所ですけど行くと和みます☆
店の名前も表記してますからいつかネットで検索して行ってみては(^^?

http://shellandcoral.ti-da.net/e2299224.html

ちなみにすぐ近くには 有名なカフェが数箇所あります
でもそこに誘惑されたらここへは行けないよ~ん 笑
Posted by bluegreen at 2009年07月25日 20:24
「ヴィラ森の家 古美庵」
店の名前 こうだわ・・・(^-^)v
Posted by bluegreen at 2009年07月25日 20:28
bluegreen さん

こんにちは!
今日も暑いですね~~!

フーチバージューシーの美味しいお店教えて頂き
有難うございます(^^)

実は・・・長女が大のジューシー好きであります”パチパチ”

報告すると大喜びなので、家族で8月に行ってきま~す♪
嬉しい情報ありがとうございます(^^♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年07月26日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。