2009年07月27日

清々しい(^^)

こんばんは!!

藍ちゃんの優勝で

勢いのついた私(^^ゞ

仕事もはかどります!

スカウト候補の方にも

オフィスに来て頂き

伝えたいことも伝わり・・・

また来週にアポを入れる(^^♪

お互い、いい方向に行くといいなぁ~~!


そして

午後の仕事も

なんか・・・

イイ感じ~で

喜んでもらえた様子(^_^メ)

さぁ~~

夏休みに向けて

仕事がんばろっ(^.^)/~~~

清々しい(^^)



同じカテゴリー(仕事)の記事
年間表彰旅行
年間表彰旅行(2015-05-29 05:57)

給料UP♪
給料UP♪(2015-04-29 21:42)

これは家族で・・・
これは家族で・・・(2015-01-28 12:41)

ありがたい先輩
ありがたい先輩(2014-11-06 16:19)

下半期スタートだ
下半期スタートだ(2014-10-01 17:30)

近況
近況(2014-05-19 21:40)


Posted by レコードマン☆ at 21:20│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
レコードマン☆さん♪
スカウトって芸能界みたいでなんだかかっこいいですね♪
仕事も順調のようで良かったですね♪
きっとレコードマン☆さんの誠意が伝わったと思いますよ〜♪
( 」´0`)」頑張って♪
Posted by ミセス★アグー at 2009年07月27日 22:50
ひゃ〜 藍ちゃん効果だね〜
仕事もうまくいくなんて
藍ちゃんさまさま〜m(_ _)m
Posted by bluegreen at 2009年07月28日 06:21
レコードマン☆さん♪

藍ちゃん効果、凄いですね~!!

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけて
お仕事頑張って下さいね♪
Posted by NONNON at 2009年07月28日 11:03
ミセス★アグー さん
こんにちは(^^)

芸能界のスカウトって言われたらなんだか…かっこいい感じですね(^_^;)

明るく元気で熱い人を探してますよ(^O^)
ミセス★アグーさん
いつもコメントありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年07月28日 14:32
bluegreen さん

こんにちは(^^)

そう、藍ちゃん効果は精神的に非常にプラスになりました♪
ちょうど、私がゴルフを始めたのが藍ちゃんがプロになった年からですよ(^^)

やる気がでます!
Posted by レコードマン☆ at 2009年07月28日 16:59
NON さん

こんにちは(^^)

気持ちの持ちようかも知れませんが…ポジティブな気持ちがいいです(^^)

やはり、藍ちゃんのファンのみんなが待ってた事でしたね♪
コメントありがとうございます(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年07月28日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。