2009年08月12日

予定変更!

こんばんは!

夏期休暇2日目のレコードマンです。

私は休みとはいえ

いつも通り

妻と娘たちは会社、保育園へ。


私は11時に仕事のアポが

入ってました(^^)




さて・・・

それまでの時間

妻からの宿題

扇風機のほこり落とし洗いと

風呂場の掃除!


ハイハイ

無事に済ませ



お客さんの会社へ

お仕事・・・

スムーズに2件の仕事も終えました。

イイ感じだったので

次に繋がるといいなぁ~♪


明日の事を考え

自宅で高校野球観戦!

明日の妻からの課題が気になる~~!!

妻は仕事なので

娘(次女)の

保護者面談である!

何を聞こうか?・・・

何を話そうか?・・・


仕事の話なら1時間でも大丈夫なのに

保育園での15分が気になる~~~!

何とかなるかな?と

思っているうちに

妻と娘たちが帰って来た(^^)

私 「明日、保護者面談13時だっけ?」

妻 「あっ、明日の保護者面談延期ってよ。新型インフルエンザの子がいるので・・・」と

(^o^)丿ハハハ

ホッ!


と思うのも束の間

先延ばしになっただけで

私が保護者面談に行く事は変わらないようだ・・・

(;一_一)


まっ経験っす!

予定変更!




同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:47│Comments(10)ひとり言
この記事へのコメント
夏休み中とは思えないほどハードスケジュール(笑)
先延ばしになった面談、頑張ってきて下さいね^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月12日 23:22
こんばんは(*゚ー゚)v

レコードマン☆さん、パパ業頑張って下さい(^0^)/

夏休みがあるって羨ましい〜、うちは無いのと一緒です(T_T)
Posted by ヒロボンド at 2009年08月13日 00:07
おはようございます。年中無休状態の者にとっては羨ましいです。
それに愛娘さんの保護者面談なんて響きもいいですね。
私にとっては50数年前の話です(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月13日 05:49
夏休みなのに…ゆっくりしている暇はなさそうですね〜♪
保護者面談の緊張する気持ちわかります…(~_~;)
でもレコードマン☆さんなら大丈夫!営業で鍛えられてるから…先生との会話も案外スムーズにできるはずよ〜♪
奥さんからの宿題今日は、なんだろうね!こっちまでドキドキしてしまう〜♪
o(*`∀´*)oΨゥケケ
Posted by ミセス★アグー at 2009年08月13日 08:08
あらあら~ヽ(´∀`*)
夏休みだけど・・・忙しいようですね。

でもちゃんとお家のこともやられて・・・エライです!!

うちのパパさんは・・・テレビの前から動きません(ーー;)
どうしたらいいのかな~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月13日 09:40
>なかの町子 さん

こんばんは(^^)

私・・・
ハードなスケジュールになっちゃいます!

保護者面談は気合で乗り切ろうと思いますよ♪

次回まで質問事項を考えときます(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月13日 20:38
>ヒロボンド さん

こんばんは(^^)

パパ頑張らないといけませんよね(^^ゞ

乗り切らないといけない壁もありますね!

夏期休暇があるのはいいですが、毎日課題がありますよ(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月13日 20:43
>ちゅらさん さん

こんばんは(^^)

保護者面談・・・確かに響きはいいのですが

緊張しそうな私です(^^ゞ

これから色んな事が経験になりますね!

頑張ります。

コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月13日 20:46
>ミセス★アグー

こんばんは(^^)

ありがとうございます!

そう言われると少し安心致します♪

気合いだぁ~~~~(笑)

今日の宿題は、洗濯とベランダ掃除でした(^_^メ)

明日はトイレ掃除・・・
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月13日 20:50
>☆華☆ さん

こんばんは(^^)

そう、夏休みなのですが・・・

仕事の時より汗をかいてるレコードマンっす(笑)

私も何もしなかったら、高校野球を一日中見たいなぁ~(^^ゞ

妻にばれてるので宿題付きですよ!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月13日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。