2009年08月13日

オジサン!

こんばんは!

一日お疲れ様です。

今日は朝早く

6時から

ブログ友達でもあり

オフィスのメンバーの

美楽パパさんと

11時まで


フィッシングさかな

最近から

美楽パパさんルアーフィッシングを

始めたので

とりあえず朝の時間を狙って

私のマイポイントへ♪


本業

小物釣りキングの私(笑)

こんな感じです(^^)

オジサン!

大きいのでも

30cmの

オジサン (カタカシ)

大物はいつ来るのやら(-_-メ)

この分じゃ

ダービー優勝どころではないですね!




美楽パパさん

頑張ってルアー投げてました♪

オジサン!




オジサン!


また一緒に行ってくれるかな?

今度は大物だよ~~~~!

と期待しよ。




同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 21:15│Comments(12)釣り
この記事へのコメント
お!!おぉぉぉお~~


釣り 行ったんですか ~~~


しかも、 ちゃんと、 釣ってるし !!

スゴイ っす!!



このサイズは、から揚げ メッヤ×2 美味い ッス よね ☆


釣り 行きた~~~~い  ^^


ルアー の 旅に でてきます ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年08月13日 21:58
こんばんは(*゚ー゚)vヒロボンドです。

素晴らしい釣果じゃないですか〜(^0^)/

先週私は、ユダヤガーラだけでしたよ〜しかも20U+339D級(T_T)残念・・

早く大物を釣り上げたいですp(^^)q
Posted by ヒロボンド at 2009年08月13日 22:26
レコードマンさん

こんばんは~

魚釣りに行かれたのですね~(笑)
朝から、綺麗な海を眺めて、それだけでも癒されますね!o(^-^)o

頑張って大物を釣り上げて下さいね~(笑)
Posted by yukuru mama at 2009年08月13日 23:20
レコードマンさん おはよ〜♪
大物大物って〜
磯でカジキ釣ったらよ〜(^w^)
だははは
Posted by bluegreen at 2009年08月14日 06:47
おおっ!!
釣れてますね~(≧▽≦)/
でも暑くなかったですか~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年08月14日 10:33
レコードマンさん♪

沢山釣れましたね!!凄いです~!!
オジサンってお魚の名前だったんですね♪
(釣りをした事がないので、全然お魚の名前も分からない・・・)
Posted by NONNON at 2009年08月14日 11:37
>がじゅまる1005 さん

こんにちは。

最近は慣れないタマン釣りに行ってボウズが
続いてたので、気分転換に本業の小物釣りに
行ってきましたよ(^^)

本当はカーエーを狙ってたのですが・・・(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月14日 14:16
>ヒロボンド さん

こんにちは。

数釣りには結構自信があるのですが・・・
なかなか大きいのを釣ることが出来ません(-_-;)

ヒロボンドさんの大きな魚に期待しますね♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月14日 14:20
>yukurumama さん

こんにちは。

そうなんですよ!

私のマイポイントは魚が釣れるだけでなく
眺めが良くて自分をリセットするのにいい場所なんですよ(^^)

なので、一人で行く事もしばしば(^◇^)

♪魚があれ~ば生きられる♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月14日 14:25
>bluegreen さん

こんにちは。

大物って・・・カジキじゃありませんよ(笑)
狙いは、タマンやカーエーやチンですよ(^^)

ちなみに相当釣りにはまってた12年前の頃
私、北中城の熱田漁港で大きなイルカを釣った
夢を見ましたよ(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月14日 14:31
>☆華☆ さん

こんにちは。

ハイ、楽しく釣りに行ってきましたよ(^o^)丿

暑くなると思ったので、朝6時半から午前11時で
引き上げました。

水分補強しないとこの暑さにまいちゃいますね(>_<)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月14日 14:35
>NON さん

こんにちは。

ありがとうございます(^^)

♪ハイサイ、オジサン♪は

方言での呼び方で

和名でカタカシですよ!
(写真の下側の三匹がオジサン、あごにヒゲがみえますか?)

明日の夕飯のお汁になります♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月14日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。