2009年08月14日

休暇四日目

こんにちは(^^)

今日のお外も暑いですね!

熱中症にならないように

こまめに水分を取らないといけませんね。


さて

今日の妻からの宿題

トイレ掃除と

ツタヤのDVD返却と

市役所へ!



妻の転職の為

役所の保育課に

勤務証明書をいただきに行きました!




その帰りに

沖縄そばを食べたくて

沖縄市安慶田中学校近くの

根夢

休暇四日目



休暇四日目

お昼時間も

重なり

お客さんでいっぱいでした(@_@。

美味しいミックスそば

ご馳走様です♪


さぁ~また動きましょう(^◇^)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 15:02│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
根夢、
気になっているけど
まだ行けていないお店の一つです。
美味しかったですか?

保育所は競争率が高いと聞いています
入れるといいですね^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月15日 00:29
>なかの町子 さん

おはようございます。

根夢へ是非、行ってみて下さい(^^)
美味しいですよ♪

私もいろいろな沖縄そば屋さん行きますけど、根夢は好きなお店で~す(^o^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月15日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。