2009年08月19日

チームワーク

チームワーク
こんばんは(^^)

今日のお昼

食事を取る為に

オフィスを出る

すると…

近くの陸上競技場で練習している(^O^)






少し解りづらい写真ですみません(-_-;)

小学生が

30人31脚の練習です♪

思わず立ち止まりしばらく観てました!

テレビで何度か見るのですが

結構、感動します(^^)

ひとつの目標に向かって

みんなで目指す!

達成した時の喜び!

一人で達成した喜びよりも

チームで達成した喜びの方が

喜びを分かち合えるので素晴らしい♪


大切な事ですね(^^)



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
明日は応援
明日は応援(2013-02-16 21:08)

準備と場所取り
準備と場所取り(2012-10-19 23:08)

フジ-カキ
フジ-カキ(2012-08-05 01:22)

大和魂
大和魂(2012-07-30 22:34)


Posted by レコードマン☆ at 23:10│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
今日、町子、自分のブログの「書き込んだコメント」を
過去にさかのぼって読んでいたら
なんと書き込み第一号がレコードマンさんのブログでした。

まだ移設作業の真っ最中で
アドレスをオープンにしてなかった頃に
最初の足跡を残してくれたのが
レコードマンさんだったんです^^

今ではこうやってコメントを書きあえるようになって
なんだか嬉しいですね(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月19日 23:46
頑張っている姿を見ると
ホント!感動しますよね(^^)

年のせいか・・・涙腺もゆるくなってます♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年08月20日 08:31
>なかの町子 さん

こんばんは!
書き込み第一号ありがとうございました(^^♪

私も最初の足跡で・・・何か得した気分ですね(^^ゞ

こちらこそコメントを頂きいつも感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月20日 22:22
>Happy★Pot さん

こんばんは!

子供達の頑張る姿・・・私も見てると涙が出てきます(^.^)/~~~

私も涙腺ユルイですよ(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月20日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。