2009年08月20日

猫舌

猫舌

こんばんは!

日が沈むのが少しづつですが

早くなってきました。


さて

猫舌のみなさんには

朗報ですよ(笑)








熱い食べ物が

なかなかすぐ食べられない

あ・な・た・・・

必見ですよ(^^♪



一つの方法で

今すぐ、この瞬間から

猫舌バイバ~イです!

聞きたいでしょうか?


・・・

んっ

聞きたくない人は見ないで下さい。



なんて嘘です(^^ゞ

猫舌の方に伝えて下さいね!




実際、今日のランチで

テストさせて頂きました。



その方曰く・・・

「この食べ物、熱くないんじゃない?」と疑うほど

効果てきめん(^.^)/~~~

ちゃんとその食べ物

湯気がたっぷり出てましたよ~~~(笑)




本人も疑うほど

ビックリしてました(@_@。



その方法は・・・

超~~~~ッ

簡単!!


・・・


舌をひっこめて食べるです。

そう食べ方です。



騙されたと思って

意識して

やってみて下さい(^○^)



もしくは

猫舌の方に

教えてあげて下さい♪



きっと

喜んで頂けますよ♪



喜んで頂ける事を考える会実行委員長

レコードマン☆より(笑)

(^◇^)v



同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 22:54│Comments(8)紹介
この記事へのコメント
さっそく試してみますっ(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月20日 23:13
>なかの町子 さん

早ッ、早速試してみて下さいね♪

猫舌なんですか~?(笑)

楽しみ~♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月20日 23:32
私も猫舌!!
でもトライするのこわいよー
だって失敗したらヤケドして 口内炎に発展するぅ〜(><)
そうなったら...

でも今度ためしてみます...せっかくだからね☆
レコードマンさん ありがと...♪
Posted by bluegreen at 2009年08月21日 06:17
おはようございます。貴重な体験情報ですね
ところで味の方は大丈夫ですか?(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月21日 07:34
>bluegreen さん

おはようございます♪

ココにもいましたねぇ~、猫舌のお方が(笑)

本当に騙されたと思って試してみて下さい(^^)

無茶しすぎに注意ですね(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月21日 10:28
>ちゅらさん さん

おはようございます♪

あっ…そうですよね。
味わって食べないと食事はいけないですね(^_^;)

私は猫舌じゃないんですが、味わって食べてますので…猫舌の方はやっぱり食べ方の改善と慣れですかね?(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年08月21日 10:33
私も猫舌です~(^^;)
試してみますね♪
舌をひっこめて・・・ん~難しいそう
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年08月21日 18:51
>Happy★pot さん

こんばんは!

ハハハ、ココにもいましたね(^^)
是非とも試してくださいね♪

きっと・・・世界が変わりますよ(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月21日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。