2009年08月31日

カブトムシ

こんばんは!

8月もいよいよ今日まで

なんだか夏が終わるような気がするのは

私だけでしょうか(^^ゞ

少年の頃

叔父とカブトムシを

山へ取りに行った事を思い出します♪

最近は

昆虫を目にする機会が

めっぽう減りましたが

今日、お仕事で

以前からお世話になっている

上原さんのところへ

行ってきました(^^)

豊見城市名嘉地にあります

”BLACK CANDY”


カブトムシ


私・・・

少年の頃の小さい夢だった

クワガタの標本が

めっちゃいっぱい(@_@。

珍しいカブトムシにも・・・

見とれてしまいました♪

カブトムシ

そして・・・

生きている

ヘラクレス

すごっ(^◇^)

カブトムシ

色々と丁寧に教えてくれた

上原さん

カブトムシ


今日はどうもありがとうございました♪

カブトムシ、クワガタに興味のある方

お子さんにプレゼントしたい方

是非、足を運ばれてみて下さい(^^)

楽しいですよ~~(^o^)丿


※ちなみにレコードマン☆の紹介で来たというと
 割引してくれるかも(笑)


BLACK CANDYさんのブログです!
http://hashish725.ti-da.net/e2774188.html




同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 22:37│Comments(4)紹介
この記事へのコメント
うわ♪ black candyさんのブログ
私遊びにいったことあるど〜☆ブログに...ですけろ...笑
オーナーさん(ですか?)がカブトムシに見えてきた! ^w^ なんちって
失礼しましたー☆ 笑
Posted by bluegreen at 2009年09月01日 06:55
>bluegreen さん

こんにちは(^^)
あは(^_^;)
カブトムシ似顔って怒られますよ(笑)

まっ優しい方なので怒らないと思いますが、お子さんの小学校では店長~って子供達に呼ばれてるらしいですよ(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年09月01日 13:19
どうもこんにちは!!
店長です。カブトムシじらぁしてますかねぇ~!?
まっ仕事だからいいのかな!?!?
レコードマンさんお店の住所間違えてるよ!!
名嘉真じゃなくて
名嘉地だからね~!!っていっても
「え?どこ?」ってなるかね~!?
Posted by Black CandyBlack Candy at 2009年09月05日 13:38
>black candy さん

こんばんは!
すみません(-_-メ)
地名を間違うなんて申し訳ありません!

すぐ直しましたよ(^^)/

名嘉地のモスバーガーの向かい側なので
知ってる方は多いと思いますよ♪

また遊びに行きますね!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月05日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。