2009年09月04日

ウキ回収!

こんばんは!

熱帯低気圧が

台風に変わりましたね(>_<)

来週は楽しみが

盛りだくさんなのに

天候が気になります・・・


楽しみの一つが

来週末に釣りッス(^o^)丿

久し振りにフカセ釣りで

カーエー狙ってきます♪

長い事釣ってないのですが(^^ゞ

マイポイントに夜釣り

ウキを失くしてはいけないと

今日、購入してきました

ジャーンびっくり!!

ウキ回収!


”ウキトリパラソル”

根がかりしたウキ

流したウキを

即回収♪

使い方は

知っている方も多いと思いますが

ウキトリパラソルに糸を結んで

流したウキの向こう側に

めがけて投げ

後は糸を巻くだけ

簡単♪

結構、重宝しますよ

このアイテム(^^)

これで

いろいろな方のウキも

回収して私、結構喜ばれました(笑)

なかなかのゲーム感覚で

楽しいのは私だけでしょうか?(^^ゞ


ちなみに

以前持ってたウキトリパラソルは

風の強い日に

超~ド遠投でもうやがて

取り損ねたウキの側まで

行ったのはいいのですが・・・

定置網にウキトリパラソルを

掛けてしまいバイバ~イ(T_T)/~~~

あ~~あぁ

本末転倒(-_-メ)

無理も禁物です(笑)

気を付けましょう!

お勧めの商品ですョ~~。





同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 22:10│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
お初ですm(_ _)m
ちょくちょくスゥミィ~こいてますたピロムです(^∇^;)∂

パラソル必需品ですね
まだ購入してませんが、釣り具屋さんでいつも買うの忘れます(汗

明日はフカセのキャ~エ~頑張ってください
Posted by ピロム at 2009年09月04日 22:28
ピロムさん

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^)

ウキパラソル是非ともお勧めですよ♪
ウキが流れてく時の虚しさは堪ったもんじゃないですよね(笑)

それから私・・・張り切り過ぎて来週の土曜日の
フカセ釣りの事をず~っと考えています(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月04日 22:47
へぇ〜
こんなのがあるんだ 便利だなぁ☆
初めて知りました!!
回収するとこ 見てみたい(^^)
Posted by bluegreen at 2009年09月04日 23:01
来る者は拒まず

去る者は追わず‥

これ日本人の粋なり





な~んて格好付けてるから財布に木枯らし吹くんよね

パラソルもカッコイイのでないかな、
tournament UKITORI parasol mastermodelとか (笑)
Posted by 魚政 at 2009年09月05日 13:32
こんにちは(*゚ー゚)v 撃沈坊主ヒロボンドです。

これ、ホント重宝しますよねぇ〜、私も必ず持っていきまーす!ウキって、高価ですもんね。

昨夜は完全に敗者でした。
レコードマン☆さん!カーエー40オバー期待してます!
Posted by ヒロボンド at 2009年09月05日 14:03
ウキパラソル  かなり、  必需品 ですよね♪


自分も もってますよ♪



でも、 釣り やり始めたとき は  これで、 カツオ でも 狙っていると 思ってましたよ ^^; 

一生懸命 ギナマ で 投げている人が いたので !!
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年09月05日 19:54
>bluegreen さん

こんばんは!
便利なものがあるんですよ(^^♪

もし良かったら私のウキ回収の
勇姿を観てみませんか?(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月05日 20:36
>魚政 さん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

新型のウキパラソルのネームはカッコいいのがイイですね(笑)

それからホント・・・ウキが流れていくのを見ると寂しくなります!

40M位だったら回収できますのでお勧めしますよ♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月05日 20:42
>ヒロボンドさん

こんばんは!
残念です(>_<)
タマンちゃん来なかったのですね!

よ~し、レコードマンもタマンは釣りきれないので
来週、気合を入れてカーエー釣ってきましょうね(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月05日 20:45
>がじゅまる1005さん

こんばんは!

ハハハ(^○^)

カツオですか・・・!

言われたら一生懸命遠投してますからね(^^ゞ

レコードマンも遠投して楽しんでま~す(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月05日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。