2009年09月24日

人柄って・・・

こんばんは~(^^)

連休明けのお仕事お疲れ様です!

レコードマンも

やがて遅刻という時間に出社

危ね~^^;

朝礼も済み

今日のスケジュールの確認をしてると

珍しく朝から私に訪問客・・・

あ~~~~(^^ゞ

AUの方です!

ハイ、宜野湾のコンベンションセンターの斜め向かいのビル7F

なんですが・・・

どうも以前から

AUの電波状況が悪かったんです!

私の携帯が古いからではありません(笑)

メンバーの方々も口をそろえて悪いって言ってたので

AUさんに頼んでの電波調査!

約40分位いろいろ調べてました。

40代位の男性の方で

名刺には保守サービスセンターエリア品質担当

って書いてありました!

調査の結果・・・

症状が確認できたと報告して頂き

丁寧に今後の電波状況の修復など

説明して頂きました♪

安心、安心と共に

歓心である♪

その方々にとっては当たり前の仕事かも知れませんが・・・

非常に親切丁寧に説明されてました!

ごくたま~に

家電量販店などに行くと

安さと品数ばかりを売りにしてるスタッフがいますが・・・

勿論それも大切ですが

ポスピタリティーですよね(^o^)丿

人のふり見て・・・

AUさん

今日はどうもありがとうございました♪

人柄って・・・



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:56│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
うんうん^^
ホスピタリティですよ~。
親切にしてもらうと嬉しいし
次もこの人にお願いしようって思います。

町子の場合
飲食店でも「人」に会いに行く感じ。
その人に会って話をしたいから
通っています^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月24日 23:18
>なかの町子さん

こんばんは
ホスピタリティーですよね♪

特に接客の仕事をしてる方は意識をして頂きたいポイントですよね(^^)

安さや品質の良さもモノ選びのひとつかもしれませんが・・・
最後は人ですよね(^o^)丿
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年09月24日 23:39
おはよ~レコードマン☆さん♪
うんうん!自分もそう思います。
ちっちゃいことかも知れませんが
その積み重ねがお客様の心をぎゅっと掴んでるんでしょうね~♪
自分も携帯はauですが、レコードマン☆さんの話しを聞いてるだけで・・・
読んでるだけで嬉しくなっちゃいました。(笑)
最終的には人ですねっ♪
Posted by YottoYotto at 2009年09月25日 07:37
>Yottoさん

こんにちは!

共感していただき嬉しいです♪

ありがとうございます(^^)

本当にちょっとしたことですけど…大事ですよね。

レコードマンも日々、邁進していきます(^_^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年09月25日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。