2009年09月28日

10年目♪

10年目♪

こんばんは(^^)

日々営業で走り回る

レコードマン!

自家用車で営業してますが・・・

愛車”ファンカーゴ”が

10年目を迎えました♪




これまで大きな故障なく

10年目を迎えました(^^)/

レコードマン

カーディーラーの営業などをして

13年間勤めてたので・・・

ファンカーゴは

2代目の新車

3代目は・・・

妻が乗っているシエンタ

新しい方は妻が乗っています(^^ゞ

どちらの車も好きですが

やっぱり

ファンカーゴは

長く乗っている分

愛着が湧きます♪

キャンプやバーベキュー

釣り好きのレコードマンには

重宝してる車です♪

ホント・・・

今の車は大切に乗ると

壊れませんね(^^♪

・・・

10年経ってもまだまだ乗れます♪

こんな事書いたら・・・

車屋さんに怒られちゃいますね(笑)

だって・・・

走行距離が・・・

やがて20万キロ(@_@。

10年目♪

一般の方の2倍の走行距離

と言う事は

20年間で走る距離を

レコードマンは

1台の車で走ってますよ(^^♪

ほとんど釣りですが・・・(笑)

大切に乗れば

やっぱり愛着が湧きます。


来年は車検なので・・・

あと1年かな~~!

そう考えるとなんだか

寂しいですね(^^)

明日はオイル交換に行こうっと♪







同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:28│Comments(8)ひとり言
この記事へのコメント
レコードマン☆さん

車を大切にされてる気持ちが伝わります(*^_^*)
次買う車君もレコードマン☆さんが持ち主だったらとても幸せですね♪
Posted by 高倉直久 at 2009年09月28日 23:49
大切に乗ってるんですね~^^
それにしても20万キロ・・すごすぎ!
地球5周分?(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月29日 01:50
物を大切に使う精神は素晴らしいです

是非!分けてください(笑
ファンカーゴ一時、購入しよぅか迷った車です
Posted by ピロム at 2009年09月29日 03:07
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

ファンカーゴちゃん頑張ってますね。
20万キロも走っているのに、大きな故障もないなんて・・すごい

うちのワゴンRも10年目を迎えようとしています。
そろそろお疲れがでてきたようで、最近はエンジン音も気になり始めていますよ。
扱い方が悪いのか・・・(ノд`).・゜
Posted by ☆華☆ at 2009年09月29日 09:29
>高倉さん

コメントありがとうございます♪

好きな物にはやっぱり愛着がわくものですね(^^)

ゴルフクラブ、釣竿も愛着があるので物は古いですが…なかなか手放せません(^_^;)
Posted by レコードマン☆ at 2009年09月29日 13:40
>なかの町子さん
こんにちは(^^)

八八八(^O^)

私…地球5周してるんですか~~?
走り過ぎですね(^_^;)

エコも考えて走り方も見直したいと思います♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年09月29日 13:46
>ピロムさん
こんにちは(^^)

ファンカーゴいいですよ♪
自分で言うのもなんですが…価格のわりに使い勝手のイイ車ですよ(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年09月29日 13:51
>☆華☆さん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

たまたま何も大きな故障がなかっただけですよ(笑)

ワゴンRを10年が凄いですよ(^o^)

軽自動車で10年は立派だと思います。
Posted by レコードマン☆ at 2009年09月29日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。