2009年10月07日

ありがたい。

こんばんは!

沖縄本島は大きな台風の被害を

受けることなく過ぎ去って行きましたね!

本土に上陸しての台風被害が少ないのを

願いたいものです。


今週に入って

レコードマン・・・

外回りの営業ですが

ほとんどが呼び込み活動

10月17日にある

エイアイジー・スター生命チャリティーゴルフコンペの案内と

10月30日にある

しゃかりのチアキさんをお呼びしての

セミナー&異業種交流会の案内


お陰様で着々と

進んでおります♪

お仕事が忙しくて

ご参加できない方々が多い中

お時間を作って

ご参加並びにご紹介をいただいた方々

本当に感謝しておりますm(__)m

両日ともに

楽しんで頂けますよう

進めていきたいと思います!



私のボスが以前に言っていました。

”してもらった事は石に刻め、してあげた事は水に流せ”

肝に銘じて

明日もがんばります♪

ありがたい。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 23:11│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
いいこと言ってくださるBOSSダス!!
レコードマンさん 更なる飛躍を(^o^)/
がんばって〜☆
Posted by bluegreen at 2009年10月08日 00:07
レコードマンさんの上司のお言葉。
良いお言葉ですね^^
町子も胸に刻みたいと思います。

町子ブログへの書き込みありがとうございました。
一括のレスで申し訳ありません。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月08日 00:56
>bluegreenさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
そう言って頂けるとまたレコードマン
頑張っちゃう(笑)

ありがとうございますね(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年10月08日 21:27
>なかの町子さん

こんばんは!
共感していただきありがとうございます。
私も好きな言葉です♪

コメントの件ですか?・・・
全然大丈夫ですよ!

これからもどうぞよろしくです(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年10月08日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。