2009年10月11日

小物ハンター!

小物ハンター!

こんにちは(^^)

今日も早起きの

レコードマンです♪

大物を狙って釣りに行きました

が…

昨日のより

小さいよ~~(^^ゞ


同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 12:14│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
うまそ~~~

いいなぁ~~~

サスガ ですね♪

釣り したいなぁ~~~~~

色々 ポイント 教えてくださいね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年10月11日 13:11
>がじゅまる1005さん

こんにちは(^^)

最近は釣りに行ってないんですね~!

パワー貯めて大物狙って下さい(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年10月11日 14:16
二日連続で釣りですね~^^
楽しい連休で良かった良かった♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月11日 19:30
すごいですね~
大漁のうちにはいりますね、おサル一家では・・・。

きょう、ボスパパも沖釣りに行ったようですが、本人は船酔いの為、寝ていて目覚めたら大漁だったようです。

サル嫁・サル1号・2号は、昨日からサル嫁の実家にお泊りに行って来たので大漁というのは、ボスパパからのメールで知らされました。
家に戻って来ましたが、いまだ大漁の形が見えません。

ボスパパは飲み会に行っているので帰って来てから聞いてみようかな?
クーラーボックスにはビールしか入っていません・・・
Posted by おサル一家 at 2009年10月11日 20:16
>なかの町子さん

おはようございます(^^)

ハイ、連ちゃんで釣りに行ってきました♪
2日間とも朝3時に起きての釣り!

朝の7時までの約3時間の釣りですが
なかなかこれがイイ感じ~ですよ(^^)

少し日中は眠たくなるのですが・・・(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年10月12日 10:21
>おさる一家さん

おはようございます(^^)

ハハハ(^.^)

ボスパパさんはお魚を分けて帰ってきたんじゃないですか?
レコードマンもたまにやりますよ(^^)

それにしても沖釣りですか~!
いいですね♪

レコードマンも行きた~い!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年10月12日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。