2009年10月18日

アトリエジョージ

アトリエジョージ

こんばんは!

今日は晴れた気持ちいい

一日でした(^^♪

もう八年もお世話になっている

フォトスタジオ

”アトリエジョージ”に行ってきました♪




沖縄市中の町

ミュージックタウン裏手通りにある

お洒落なフォトスタジオ!!




8年前

結婚記念に

写真屋さんを探してると

なんとな~く

私が車で通りかかって

気になったお店だったのが

きっかけで

妻に紹介したのが始まりでした(^^)



早いですね8年・・・

結婚記念一年目から

毎年

”家族写真”

続けています。



オーナーのジョージさんは

とって~も明るく野球の好きな方で

今は子供さんたちの野球の為に

地域貢献活動をしているお方で


奥さんもとても優しく

気さくな方でいつも私たち家族に

優しい笑顔で接して頂いています♪



ホント

毎年、何かあるときは

ジョージさんにお願いして

私達家族の写真を任せてる

フォトスタジオです(^^♪



子供たちも

喜んで行く場所のひとつですョ。


アトリエジョージ


アトリエジョージ


アトリエジョージ


お勧めの

フォトスタジオで~す(^^♪

ジョージさん

いつもありがとうございます。

これからも

ヨロシクで~す♪






同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 22:34│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
お、中の町にあるのですか?
知らなかった~^^;
今度チェックしてみますね^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月19日 02:14
>こんばんは

町子さん

是非ともチェックしていてほしいお店ですよ(^.^)/

何かの記念撮影などにお勧めで~す♪

きっと満足してもらえると思います!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年10月19日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。