2009年10月19日

もうひと踏んばり

こんばんは!

今日も一日お疲れ様です(^^)

チャリティーゴルフも終わり

次は31日にある

しゃかりのチアキさんをお招きしての

セミナー&異業種交流会!

今月は何かと盛りだくさんの月ッス(^.^)




仕事の締めも今週末なので

もうひと踏んばり!!


目標までもう少し

クリアー目指し

一週間頑張ろう(^^)



夕方、出先のトイレで

見つけた言葉♪

もうひと踏んばり



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:19│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
かわいい~

ほんと!いい感じですね

ほっこりしましたぁ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年10月20日 08:04
こんばんは~

あっ、そうですね! 
『辛』という漢字に一本足すと『幸』ですね。

辛いと思うとき、ひとふんばりすると、幸せになるんでしょうね・・・。

サル嫁も辛いときは、その辛さから逃げず、諦めず頑張ります!!
Posted by おサル一家 at 2009年10月20日 19:32
>Happy★potさん

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

嬉しいですね~(^^♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年10月20日 19:42
>おサル一家さん

こんばんは(^^)

ホントに辛い時は逃げたくなりますよね(^_^;)

レコードマンも逃げ足は速いですよ(笑)

どんなときもココイチバンでの踏んばりが大切だと思います。
少しの辛抱で幸せはやって来ると思いますよ♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年10月20日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。