2009年10月24日

目標達成!

目標達成!

こんばんは!

台風20号の影響で

ず~っと雨の一日ですね。

土曜日なんですが・・・

仕事の締め日が明日なので

今日は仕事のレコードマン☆





休みの日でも

仕事のある事に感謝しなければいけません。


自分をコントロールする

自分の予定もコントロールする

しかし・・・

相手あってのお仕事なので

思うように進まないのが

当り前である!


その中で

ある一定の期間で自分の目標を

クリアしていかなければ

ならない・・・




なんだかんだある中で

自分の仕事は自分で作っていかないといけない。


なので

休みでも仕事がある事に感謝です。

頑張っているから・・・

当り前ではないんですよね

本当に感謝です♪



レコードマン

ここ3ヶ月の

目標をクリア出来たことに

感謝致します(^^)

この気持ちを忘れないように

ここに書き留めて置こうと思います!


本当にありがとうございました。


また向こう側の

目標に向かってゴーぶーん

進んでいきます♪


同じカテゴリー(仕事)の記事
年間表彰旅行
年間表彰旅行(2015-05-29 05:57)

給料UP♪
給料UP♪(2015-04-29 21:42)

これは家族で・・・
これは家族で・・・(2015-01-28 12:41)

ありがたい先輩
ありがたい先輩(2014-11-06 16:19)

下半期スタートだ
下半期スタートだ(2014-10-01 17:30)

近況
近況(2014-05-19 21:40)


Posted by レコードマン☆ at 18:52│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。