2009年11月04日

ビックリの安さ!

こんばんは!

今日は昨日よりだいぶ暖かったですね♪

風、波共に

少しづつ治まってきてます(^^)

頭の中は土曜日の

釣りキラキラ のみです(笑)



レコードマンの

フローティングベストが

かなり老朽化してるので

買い替えです♪


念のため

釣り具屋さんを覗いてみる!


今までの

フローティングベストはデュエルで

約10000円位したので

覚悟の上で探すと・・・

エッ(@_@。

ビックリの安さ!

すげェ~~~!

メーカーにこだわらなければ

¥1760


目を疑っちゃいました!

凄い安さです(^^)

なんだか嬉しいな♪

アハハ!(^^)!




同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 22:13│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんばんは~
土曜日の釣り、楽しみでしょうね!
今の時期は、キスが美味しいと聞きました。
どんな釣方法が専門ですか?
(沖釣り?磯釣り?フカセ?など・・・)

ボスパパも釣りが大好きなので釣りに行く前の気持ちってテンション高めで同じなんだろうな?って思います。
ボスパパの手伝いも時々しますが、最近はボーズが多いので・・釣りの前日の手伝いは疲れます。

レコードマン☆ さんは、どちらに釣りに行くんですか?
ボスパパは、北部&慶良間専門かな?

釣具屋さんで働いた事もあるので、知っている人は多いと思います。
釣王国・釣王国Jrにも登場していますよ。

土曜日、連れると良いですね!
Posted by おサル一家おサル一家 at 2009年11月05日 20:12
>こんばんは~おサル一家さん♪

いよいよ明日、久しぶりの慶良間遠征!!

私の釣りの得意分野!?は・・・
小物の数釣りです(^^ゞ

まっフカセ釣りもどきってところですよ(笑)

ご主人さんは釣具のおさるの店長さんですよね♪

機会がありましたら・・・釣りを教えてもらいたい次第です(^^♪

では、明日の釣り楽しんでまいりますね!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月06日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。