2009年11月11日

アップルパイ♪

アップルパイ♪

こんばんは!

風は強いのに暑い一日でした。

今日は珍しく

妻から美味しいアップルパイのお店を

教えてもらいました♪

お~~

たまにはヤルじゃん!!と

思っていたら・・・

自分が食べたいので

「買ってきて~~!」って(ー_ー)!!


オイッ!!



まっイイ情報をもらったので

お客さんのところへの

手土産に買いましたョ(^^)




名護のレストランフリッパーは

美味しいアップルパイで有名ですよね♪

そこのアップルパイを

一回り大きくした感じで

本当にサクッとして美味しいですよ!!

アップルパイ♪

場所はうるま市の田場?具志川?にあります。

前原高校を勝連向けに行くと

左手にサンエーV21たばがあります

もう少し進むと右手に派出所があります

そこから400メートルくらい先の右側に

アップルパイのお店”シーサイド”

そこです!!

おばちゃんがいる小さなお店です。

美味しいのでまずは食べてみて下さいな♪

ちなみに一個50円で~す(^^)



同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 22:22│Comments(10)紹介
この記事へのコメント
美味しそう(-゜3゚)ノ

アップルパイも好きだけど私はタームパイに目がありません(^3^)/ 食べたくなってきた〜〜!
Posted by あづち at 2009年11月12日 12:59
なんか、パリパリってーよりムチムチって感じのアップルパイですかなぁ〜♪
アップルパイ好きにはたまらない情報ありがとござりますぅ〜〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年11月12日 14:50
こんばんは~
美味しそうですね!
(サル嫁は、アップルパイが苦手ですが)

今度、アップルパイが大好きな友達に買って行こうと思います。
いい情報ありがとうございます。
Posted by おサル一家 at 2009年11月12日 20:02
>あづちちゃん

こんばんは(^^)

美味しいよコレ♪

タームパイが好きって…しぶ好みだね(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2009年11月12日 23:06
>ピー太さん
こんばんは~(^^)

是非ともオススメのお店なので、探して行ってみて下さいね!

少し…商売っけがないところもイイ感じですよ♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年11月12日 23:10
>おサル一家さん
こんばんは♪

ここのアップルパイはお土産にイイと思いますよ(^^)

美味しくて、安い!

ダブルで嬉しいですよ~(^^♪
Posted by レコードマン☆ at 2009年11月12日 23:13
こんにちは~♪

フリッパーレストランのアップルパイより大きくて安い!

これは行かなくては~!^▽^

美味しい情報ありがとうございます。^^ヽ
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年11月13日 13:56
>ばななぱい☆さん
おはようございます♪

フリッパーより大きいですよ(^^)

何より近いところにあるのが嬉しいですね♪

是非ともオススメですよ~。
Posted by レコードマン☆ at 2009年11月14日 10:10
こんにちは♪

シーサイド、行ってきましたよ~^^v

ブログにアップしましたので、
お時間のあるときにでも見に来てくださいね。

安くて美味しくて、大満足!

情報、どうもありがとうございます。*^▽^*
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年02月02日 12:56
>ばななぱい☆さん

こんにちは^^

早速、行ってみたんですね♪
満足頂き、レコードマンも嬉しいです^^


こちらのお店
のんびりしてる雰囲気も好きですョ!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年02月02日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。