2009年11月12日

豚キムチそば♪

豚キムチそば♪

こんばんは(^^)

今日のランチ♪

なぜか?

どうしても豚キムチそばが…

食べたくなった(^^ゞ

オフィスの近くでもある

うみちか食堂へゴー!


ドキドキしながら注文しやした(^O_O^)


きてビックリ!

凄い量に…

スープが真っ赤(@_@)

この辛さが

刺激的ぃ~~!

初めて食べましたが

クセになりそうですョ♪

鼻水たらしながら

完食しました(笑)

熱くなりたい方に

オススメですね(^_^;)



同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 23:00│Comments(4)紹介
この記事へのコメント
うっ!!!
これまた魅力的!!
刺激的なおそばですねぇ〜(◎>∀<◎)
辛いの大好きですぅ〜♪♪
Posted by ピー太 at 2009年11月12日 23:14
おぉ~美味しそう!!!!!!!!!

キムチ系の辛さが大好きなサル嫁です♪

おそば大好きおサル一家ですが、いつもサル1号・2が『おかわり~』って言ってきたらどうしようって思って無難なメニューを注文しています。

今度、思い切って注文してみようかな???

明日は、保護者会主催のボーリング大会ですね!
レコードマン☆サン一家も参加しますか?

サル嫁はサル1号・2号と一緒に参加しますよ♪
係りになっているのでチョット大忙し・・・。
Posted by おサル一家 at 2009年11月13日 20:14
>ピー太さん、こんばんは♪

辛いの大好きなんですね(^^)

結構、うみちか食堂の豚キムチそば
やみつきになると思いますよ(笑)

是非とも行ってみて下さ~い!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月13日 22:16
>こんばんは!
おサル一家さん♪

サル嫁さんも辛いの大好きですか~(^^)
是非とも挑戦してみて下さいな!

それから明日のボウリング大会
レコードマンも娘と一緒に参加致しますよ!!

サル嫁さんは係なんですね!

準備、大変だと思いますが
明日、楽しみにボウリング行きますね♪

宜しくです!(^^)!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月13日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。