2009年11月20日

ツリー点灯♪

ツリー点灯♪

こんばんは!

10日ほど前のお昼すぎ・・・

胡屋十字路を車で通ると

15名の方々で一生懸命に

クリスマスツリーの飾り付け

セッティングをしている!






いつから点灯するのだろうと

期待してると・・・

昨日、点灯式があり

昨夜から点灯してるとのことなので

今日の仕事帰りに

パチリと一枚♪


綺麗だなぁ~~!



もうクリスマスが近くまで来てるんですね(^^)

一年のやり残しがないようにチェックしましょう!!

ツリー点灯♪



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 21:55│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
昨日、飲み会に行く時に見ましたよ♪
車を運転していたので写真が取れず、凹みました(泣)

クリスマスが近づいてくると大人も嬉しいですよね?
サル1号・2号は、サンタさんにお願いするのを考えてリスト表を作っています。

今年もやり残した事がないようにしなきゃ・・・
Posted by おサル一家 at 2009年11月21日 07:56
>こんにちは~サル嫁さん♪

ツリー、結構大きくて綺麗ですよね(^^)

クリスマスが近づいてくるともう一年の終わりと
感じてしまうレコードマンです(^^ゞ

本当に一年が早いですね。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月21日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。