2009年12月03日

ユニットミーティング

こんばんは!

台風の影響でしょうか?

非常に風の強い一日でした。

今日は

ユニット9名で毎月一度のミーティング!

今月に向けての

意思の確認や状況確認である。

メンバー

レコードマンの直のマネージャーや

一回り違う先輩から

6つ年下の後輩まで

意見を交わし合う。


特に今日は

今年度に向けてのユニットについて

議論が交わされた♪

何だか

特に今日は熱く議論された感じがする♪


やはり

環境を良くしていこうとする意志の表れだ(^^)

愚痴や不満でなく

前向きな取り組みの姿勢である!

なんだかワクワクする。


その熱が冷めなかったのか・・・

一日熱くなりすぎた

レコードマンでした(^^ゞ

ユニットミーティング



同じカテゴリー(仕事)の記事
年間表彰旅行
年間表彰旅行(2015-05-29 05:57)

給料UP♪
給料UP♪(2015-04-29 21:42)

これは家族で・・・
これは家族で・・・(2015-01-28 12:41)

ありがたい先輩
ありがたい先輩(2014-11-06 16:19)

下半期スタートだ
下半期スタートだ(2014-10-01 17:30)

近況
近況(2014-05-19 21:40)


Posted by レコードマン☆ at 22:55│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
いいですよね、ミーティング♪

サル嫁の会社でも先月末からセクションミーティング・全体ミーティングを設ける事になりました。

今まではパートさん達との距離があったように感じますが、ミーティングをするようになってお互いに分かり合えたような気がしてきてて仕事がやりやすいです♪(お互い不満などがあったんですが、やっぱりミーティングをやると意見が出ていいですね)

社員ミーティングも行うって大事です!!
部署が違う社員同士ですが、以前より分かりあえたような気がします。

会社は他人の集まりなので、色々と問題がありますが、ミーティングがあると意見交換が出来るので、いい職場作りが出来ます。

これからもリーダーとして頑張ります!!

レコードマン☆さんも頑張って下さい。
Posted by おサル一家 at 2009年12月04日 22:20
>サル嫁さん、こんばんは♪

職場で頑張っているサル嫁さん、素敵ですね(^^)
一生懸命頑張っているのが伝わります!

レコードマンにも応援メッセージ
ありがとうございます♪

日々成長です!!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月04日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。