2009年12月11日

あったよ♪

こんばんは!

12月なのに

アッツイ日でしたね~!

レコードマン

いつものように

車を走らせ

営業活動

以前から気になる

マイカーのタイヤ…

そう買い替え時期です。

車の老朽化から

新品を付けるのもどうかな~?と

思いながら

いつもお世話になっています

シュタークさんに

電話をかける


本音で

レコードマン

教えてもらう。


ちょっと聞きづらかったのですが…

車も古いんで中古タイヤ在りますか?と

尋ねる…

サイズは?と

聞かれ答える


すぐに

折り返し電話が

かかってくる。


『四本在るよ~!』との電話♪

ヤッホー(^o^)

やっぱり

聞いてみるもんですね~!

キレイに仕上げていただき

しかも

品も良く

お値段も考えていただきました♪

いつも

下地常務ありがとうございますm(_ _)m


これで

また安心して

車の運転が出来ます!

嬉しい手配、対応に感謝致します♪


あったよ♪





同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 20:15│Comments(6)紹介
この記事へのコメント
タイヤ 大事 ですよね♪

自分も 最近 同じところで 交換しました ^^

なんだか、 交換している人 Uさん に 似ている^^;

身長高い 人 でした??
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月12日 08:27
>がじゅまる1005さん、おはようございます!

そうそう、○原さんですよ(^^)

丁寧な接客、分かりやすくて親切ですよね♪

レコードマンもシュタークさんにはお世話になってますよ!!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月12日 08:41
レコードマン☆さま、今日のクリスマス礼拝・祝会、お疲れさまでした^^

実は・・・
サル嫁はベイエリアシュタークでバイトをした事がありますヨ!!
と言ってもオープン当時なので結構、前の話ですが・・・。

バイトを辞めても車の事はシュタークです^^;
今月、その時の先輩(上司だった人)と飲みに行きますよ~

もしかして、シュタークでもお会いした事があるかも・・^^;
Posted by おサル一家おサル一家 at 2009年12月12日 19:38
すみませんでした~(*_*)
Posted by くるま屋~ at 2009年12月12日 22:08
>サル嫁さん、こんばんは(^^)

ええ~~(@_@;)
シュタークに居たんですね!!

お会いしてる可能性は充分にありますね♪

ビックリです。

レコードマンも常務、会長共に前職場時代から
お世話になっておりますよ♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月13日 19:41
>くるま屋~さん、こんばんは!

なかなか中古タイヤで同じサイズは
ないですからね~~!

まさかとは思って電話したのが
ラッキーでした♪

いつも助かってますよ(^.^)/~~~

ありがとう。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年12月13日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。