2010年01月06日

どうする明日です。

どうする明日です。

こんばんは!

夕飯も済ませ

みかんを食べる。

どうしましょう~

明日は試験日です。

勉強してみます(^_^;)


タグ :試験日

同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 19:33│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
明日の試験、頑張ってください!!!

緊張せず、今まで頑張ってきた事に自信をもって試験を受けると
きっと、いや必ずいい結果が出ると思いますよ^^

頑張って下さいね。

今日は、寒いので暖かくしてお勉強を頑張ってください。

チョコレートを食べると脳が活性するそうですよ!!
(チョコは溶けるって意味でも試験の時には縁起がいいそうです)
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年01月06日 21:03
試験がんばってくださいね^^

陰ながら応援しております。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月06日 23:43
>おサル一家さん

こんばんは!

応援ありがとうございます^^
早速、チョコレートを食べて試験に挑みましたョ♪

お陰様で無事にテストは終わったのですが・・・
結果は運に任せてるレコードマンです(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年01月07日 22:17
>町子さん

こんばんは!

応援ありがとうございます^^

頑張って答えは全部記入しました(選択問題なので・・・)(笑)

後は神頼みです(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年01月07日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。