2010年01月09日

北谷海人の台所

北谷海人の台所


こんばんは!

気持ちのいい晴れた一日でした♪

今日のランチは

私のお気に入りブログの

ばななぱい☆さんが紹介してたお店

”北谷海人の台所 お魚屋”さんへ

家族で行ってきました。


場所は

北谷町浜川漁港の港内にあります^^

お目当ては

勿論、魚汁ですよ♪

ランチメニューで

ワンコイン!!

500円ですよ

魚汁が(@_@;)

北谷海人の台所

お店の中で食べるのもよし



私たちは

外の手作りウッドデッキの

場所で食事致しました。

北谷海人の台所


北谷海人の台所

海も見えて

心地いい風を感じながら

美味しい魚汁を食べてきました!


魚の出汁が効いていて

とても美味しかった^^

また行こうと思います♪

家族も満足してましたョ。

お勧めのお店です!








同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 20:45│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日はポカポカ陽気だったので、
海を眺めながらのランチは最高だったでしょうね。^^♪
美味しい魚汁がワンコイン!
うれしいですよね~^^
私もまた行きたいお店のひとつです。*^^*
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年01月09日 21:58
>ばななぱい☆さん

こんばんは~!

行ってきましたよ~^^
イイですね、お魚屋さん♪

リピーターになろうと決めましたョ。

嬉しい情報ありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年01月10日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。