2010年01月31日

ボウリング大会!

ボウリング大会!
こんばんは!

週末・・・スポーツ三昧のレコードマン(^^ゞ

今日はレコードマンの

友達のお店

沖縄市営球場近くの居酒屋

”いなか庵”の

ボウリング大会♪



レーントゥセントラルにて

レコードマンも参加してきました^^

残念ながら

一番にはなれませんでしたが

チーム戦は二位だと思います♪

(表彰式には参加が出来なかったので・・・)

楽しかった~~♪

24名の参加で

3名1チーム

8チームの参加でしたよ^^

昨日、今日と

体を動かしたので・・・

明日は筋肉痛です(笑)




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
明日は応援
明日は応援(2013-02-16 21:08)

準備と場所取り
準備と場所取り(2012-10-19 23:08)

フジ-カキ
フジ-カキ(2012-08-05 01:22)

大和魂
大和魂(2012-07-30 22:34)


Posted by レコードマン☆ at 21:40│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
明日筋肉痛が来るのなら
レコードマン様、まだまだお若い(笑)

町子も昔はボウリング大好きでよく2時間投げ放題に行ってたけど
3年くらいご無沙汰です。
二日後の筋肉痛覚悟で久しぶりにいってみるかな(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月31日 22:18
こんばんは~

ボーリングいいですね~!!
好きだけど最近、行っていないな~(泣)

今度、おサル一家で行こうかな!!

”いなか庵”ってボスパパのお友達の同級生(ボスパパと同い年)がやっていると聞きましたが、もしかして知り合いなのかな???

オフ会でもボーリング大会とかあったらいいですね。
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年02月01日 19:26
>なかの町子さん

こんにちは^^

筋肉痛は・・・2日後の今日にきてます(^^ゞ
股関節と肩甲骨が痛いです(笑)

町子さんも是非とも
筋肉痛を味わって下さい(笑)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年02月02日 14:07
>おサル一家さん

こんにちは^^

ご家族でボウリングお勧めで~す!

オフ会のボウリング・・・レコードマン逃げちゃいます。
筋肉痛が・・・(笑)

それから、
ご主人さまといなか庵でいつかお会いするかも知れませんね。
楽しみで~す^^
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年02月02日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。