2010年02月26日

認定書

こんばんは!

夕方からの大雨・・・

凄かったですね(@_@;)

車の運転

前が見えなくなるくらいの雨

ビックリしました!!


今日のランチ後・・・

バンクーバーオリンピック

フィギア女子

浅田真央ちゃん

銀メダルやりましたね(^u^)

おめでとう!!

金では

なかったけれども

堂々の銀。

次回

金を目指して頑張れー!

応援してます^^



そして

レコードマン

先日、合格した

試験の認定書が届きました♪

マネージャーから

今朝、手渡され

ニヤニヤしてた一日でした。


今日、私とお会いした方々は

二ヤケてたレコードマンで

すみません(笑)


また一歩

前進です♪

認定書




同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 23:03│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
レコードマン☆さん♪

こんばんは♪

今日は、ありがとうございました♪
( なんだか、一方的に自分の事ばかり、お話していた気がして・・・
 お恥ずかしいです・・・)

ニュースレターの仕上がり、とっても楽しみにしています♪

認定書を受け取ったんですね~
だから、スマイル・スマイル・だったのかぁ~ なんてね☆
Posted by NONNON at 2010年02月27日 00:01
>NONちゃん

おはようございます。

地震で怪我はなかったですか?

レコードマン☆
地震で目が覚めてます。バチバチです。

昨日はありがとうございました♪
ニュースレターを楽しみにしてて下さいね!

来週
またご連絡致します。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

コメントありがとうございます♪
Posted by レコードマン☆ at 2010年02月27日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。