2010年03月21日

かじま~い

こんばんは!

昨日の晩は

友人と

夜釣りに行って来ましたよ~♪

しか~し

またまた小さいサイズだけでした(^_^;)

それはいいんですけど…

かじま~いが

すごかったッス。

午前3時過ぎでした。

南西の風が

少し弱まり

風向きが少し

北に変わり

風が弱くなったなと思った五分後…

スゲー

大雨と北風(笑)

釣りどころじゃありません(ToT)

このような状況が

30分位続き

雨は止んだのですが…

朝まで風は強いままでした。

釣りというより

修行に行って来ました(笑)

止まない雨はないですね。
かじま~い



同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 21:35│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
おはようございます。夜中釣りに出かけたんですね
今の時期 旧暦2月は 2月(にんぐわち風まーい)と
漁師さんも恐れているそうですよ。気をつけて釣りを
なさって下さい。今週も宜しくです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年03月22日 11:26
こんばんは^^
町子も一度だけ冬のキャンプでかじまーいを経験したことがあります。
ちょっとびっくりでした。
ご無事で何より。

さて突然ですが
4月2日 金曜日にwaiwaiモッズで
オフ会予定ですが
もしお時間あれば遊びに来ませんか?
会費は2000円です^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年03月22日 21:13
>ちゅらさんさん

こんばんは^^
かじま~いは想定内だったのですが・・・
雨の強さにビックリしました(笑)

気を付けてマリンレジャーを楽しみたいですね!
コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年03月22日 21:40
>町子さん

こんばんは^^
無人島に渡っていたのでビックリしましたが・・・
岩陰に男二人、ひ~さガタガタして隠れてました(笑)

相方は、もう懲り懲りの様子でしたよ(^^ゞ

オフ会のお誘いありがとうございます♪
是非とも参加させて下さいませ!

喜んで走っていきますね(笑)
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年03月22日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。