2010年03月22日

PRISON BREAK

PRISON BREAK
こんばんは^^

レコードマン☆

以前から気になっていた

シリーズ・・・


”プリズンブレイク”

DVD借りたいな~と

思いながらも

シリーズものなので

観るのもどうかな~?

でも観たいな~!!と

思っていました^^



すると

なんと

妻が職場の方から

借りて来ました。



じゃ~ん

コレ

PRISON BREAK

DVD12巻です!(^^)!

スゴイしょ!

さて

娘たちを寝かしつけた後から

何日かけて観てみましょうか?

当分は

DVDのレンタルは要りませんね^^

楽しみです♪(^0_0^)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:02│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは~

面白いそうですね、そのDVD・・・

サル嫁の職場の人も『はまるよ~』と言っていました。
それを聞いてレンタルをやめましたが・・・。

見終わってからでいいので、貸していただけませんか?
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年03月22日 22:06
>おサル一家さん
こんにちは(^^)
面白いみたいですよ~♪

それから…
レコードマン☆の勘違いでプレゼントではなくて、全部借りてるようです(^_^;)

お貸しするのができなくてすみません(>_<)
Posted by レコードマン☆ at 2010年03月23日 12:11
あぁぁぁ~~

プリズンブレイク♪

物凄い 面白い ですよ ^^

オイラ は 最後まで 持っています☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年03月24日 15:34
こんばんは^^

凄~い!
全部持っているんですね。

面白いって事なので楽しみです♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年03月24日 21:30
あづちはシーズン1…
2日で見ました★

我慢できなさすぎる性格の為 寝ないでぶっとうしで見ました…(._.)

楽しみがアッという間に終わってしまう損な性格デス

まぁ それくらいハマったドラマです(^^)/

ファイナルまで長〜いですけど楽しんで下さい♪
Posted by あづち at 2010年03月25日 17:58
>あづちさん

こんばんは^^
久しぶりです♪
お元気でしょうか?

さすが・・・通しで見たんですね(@_@;)

楽しみにゆっくり見たいと思います。
コメントありがとう!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年03月25日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。