2010年04月11日

半日釣り♪

半日釣り♪
こんばんは!

今朝6時から

半日だけ家族の了解を得て

釣りです^^

朝焼けの空と

少しひんやりとした空気が

とても気持ちよく

レコードマンの好きな時間です♪



魚釣りが目的ではあるのですが

なんだか落ち着く場所なんですよね^^


まっ

ゆっくりもしてられません(^^ゞ

11時まで頑張ってみようと

弟から借りてきた

オレガーの竿で

釣りを始める♪

やっぱ

新しい竿はイイですね~!

釣れる気がしますよ!!



軽めの仕掛けを中心に釣りスタート!

3投目・・・

なんだかウキが沈んだまま止まっている・・・

少し竿をたて

誘いを掛けようとした瞬間・・・

「ドゥィ~ン」と引っ張られる^_^;

どうにか根をかわし魚を浮かす・・・

えっ・・・

カーエーの40cmサイズ・・・

久しぶりのカーエーとタモを取ろうと次の瞬間・・・

テトラにハリスがすれて・・・

バイバイ~~(T_T)/~~~

油断してしまいました!!!!!


その後は

カーエーはなかったのですが

狙いの

アーガイ、タマン、ヤマトビーなど

35cm前後を釣り

楽しみましたョ♪

半日釣り♪



半日釣り♪



半日釣り♪



半日釣り♪




同じカテゴリー(釣り)の記事
巻き替え
巻き替え(2015-03-07 08:01)

カツオだよ(^^)/
カツオだよ(^^)/(2015-02-15 18:45)

準備OK( ̄▽ ̄)
準備OK( ̄▽ ̄)(2014-11-22 23:31)

中型魚♪
中型魚♪(2014-10-29 19:36)

狙うも小物(笑)
狙うも小物(笑)(2014-09-15 19:47)

伊平屋撃沈
伊平屋撃沈(2014-08-17 13:57)


Posted by レコードマン☆ at 23:05│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
けっこういい型が釣れましたねー。
うらやましいです。

自分は土曜日、泡瀬一文字行ったのですが、
小さいのばかりでした。

早くあの場所に行きたいですね~
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2010年04月12日 18:30
良い釣行で、良かったですね。

借り物の竿にカリ~付けましたか、これからドンドン釣れますよ。

又、いつか浮き釣り行きましょう。
Posted by 徳さん徳さん at 2010年04月12日 21:11
>建築アトリエ海さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

珍しく・・・いい型の魚が釣れて楽しかったです!
是非とも、レコードマンのマイポイントに行きましょう^^

ご連絡致します^^
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年04月12日 22:45
>徳さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

弟の竿で釣れそうな予感は的中致しました!
次回のレンタルも了解頂いてるので
逃がした魚を狙ってきます(笑)

また釣行、ご一緒させて下さいね^^
宜しくお願いします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年04月12日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。