2010年04月14日

肌寒いBBQ!

こんばんは^^

かりゆしウェアのレコードマン・・・

今日は

肌寒いッス!!

しか~し

今日は以前から予定されていた

会社のBBQです!

トロピカルビーチで行いました。

勿論、私達のグループだけでした(笑)

少し先取った感じですね(^^ゞ

まっ

ジャンパーを着てのバーベキューも

いい思い出になります♪

肌寒いBBQ!



同じカテゴリー(仕事)の記事
年間表彰旅行
年間表彰旅行(2015-05-29 05:57)

給料UP♪
給料UP♪(2015-04-29 21:42)

これは家族で・・・
これは家族で・・・(2015-01-28 12:41)

ありがたい先輩
ありがたい先輩(2014-11-06 16:19)

下半期スタートだ
下半期スタートだ(2014-10-01 17:30)

近況
近況(2014-05-19 21:40)


Posted by レコードマン☆ at 19:55│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
こんばんは!

晴れたかと思ったら、寒くなったり
着るのも読めないですね^^;

バーベキューのまわりは、暖かったでしょうね♪
Posted by iホームiホーム at 2010年04月14日 20:01
こんばんは~
一足先に、ビーチでBBQですか~
うらやましい^^

おサル一家も早くビーチでやりたいです!!
ビーチで昼間から飲むビールって最高ですよね^^
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年04月14日 23:23
>i ホームさん

こんにちは(^^)

昨日の寒さでBBQを行うのは初めてでした(^_^;)

私は肉を焼いてましたので…確かに暖かかったです(笑)

楽しいBBQでした♪
Posted by レコードマン☆ at 2010年04月15日 13:02
>おサル一家さん
こんにちは(^^)
楽しいBBQでしたよ♪

寒い中、ビーチで…90名がBBQは珍しい光景だったかも知れませんね(笑)
Posted by レコードマン☆ at 2010年04月15日 13:05
寒い中でのBBQおつかれさまでした

でも・・・今日じゃなくてよかったですね(笑)

しかし90名も参加されたなんて凄いBBQですね!
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年04月15日 17:11
>未来のおやじさん

こんばんは(^^)

今日よりはずっと昨日がイイですね☆


少し肌寒い感じでしたが…とても楽しいBBQでしたヨ♪

コメントありがとうございます。
Posted by レコードマン☆ at 2010年04月15日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。