2010年05月07日

梅雨入り

こんばんは!

沖縄地方

昨日から梅雨入りです。

なんだかアッという間に

梅雨入りしちゃった感じです^^

最近はゴルフはあまりしてないので

先日のコンペもスコアは・・・(T_T)

もう

やっぱ魚釣りしかありません!

レインコート着て

活性の低い魚を狙ってみますか~(笑)


ところで

今日の大雨凄かったですよね(@_@;)

営業活動で

読谷、宜野座まで行ったのですが

車の運転は気をつけましょう!

あちらこちらで

事故がありました。

安全運転大事です!!





今日のランチはうるま市石川で食べました。


地元の方々が多いお店でしたョ^^

梅雨入り



梅雨入り

”かね食堂”で軟骨そば450円♪

豚骨スープのこってり味が美味しかった~!!



次回はレコードマン

大好きな骨汁に挑戦しようっと^^



同じカテゴリー(紹介)の記事
嫌われる勇気
嫌われる勇気(2014-11-03 10:46)

みやんちでランチ
みやんちでランチ(2013-07-01 21:11)

これだね(笑)
これだね(笑)(2013-06-05 22:38)

後輩からの本
後輩からの本(2012-08-14 20:46)

塩分チャージ
塩分チャージ(2012-07-25 21:08)


Posted by レコードマン☆ at 19:12│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
こんばんは ご無沙汰してます。
それにしてもよく振りますね、明日も雨かな?

かね食堂の軟骨そば450円は安いですね
美味しそう!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年05月07日 21:44
>ちゅらさんさん
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

450円でお手頃なお値段で美味しくいただきました☆

石川の警察署から1km位屋嘉向け
左手にありますよ(^^)
Posted by レコードマン☆ at 2010年05月08日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。