2010年05月28日

成長を見守る

成長を見守る
こんばんは^^

毎朝、娘たちを保育園に送っていく♪

最近は娘二人とも

すぐ保育園の中に入らず

庭のあさがおの芽のチェックです^^

自分で蒔いたあさがおの種

すこ~し芽が出てきて

大喜びの娘たちですよ☆



このままあさがおも

あなた達も素直に成長してね♪



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 19:43│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは~
楽しみですよね、あさがおの芽^^

サル2号もおにいちゃん・おねえちゃんの鉢に書かれているお名前を読みながら、色々とコメントしていますよ~

あさがおの芽と共にお子さん達の成長、楽しみですね。
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年05月28日 21:13
ほほえましいですね~。
あさがおの芽と
お子さん達の成長
お祈りしています。
Posted by 沖縄フォトリーディング読書会 at 2010年05月29日 08:48
>おサル一家さん

こんにちは^^
娘さんもあさがおチェックしてるんですね♪

同じ日に種を蒔いて同じ日に芽が出ないって
面白いですよね~!
それでもちゃんと花は咲きます^^

成長が楽しみです!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年05月29日 12:17
>沖縄フォトリーディング読書会さん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

子供も大人も成長は大事ですね☆
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年05月29日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。