2010年06月04日

隠れてたカップ

こんばんは^^

今日も岡田ジャパン

負けちゃいました。。。

来週からのワールドカップに期待しましょう♪




先日、部屋を掃除した時に出てきました。

引き出物かな??

と思って箱を開けると

・・・

隠れてたカップ

ワールドカップ???

じゃありませんよ(笑)


結構、前に頂いたトロフィー!

これは

中古自動車査定士コンテストで

平成14年に

頂いた”優秀査定士賞”

年に一度の

県内カーディーラー代表による(全メーカー)

中古車の査定コンテスト!!

その時は自分でもびっくりしましたョ。。。

まっラッキーでしたけどチョキ

隠れてたカップ
エヘ(^u^)

こんな時もあったんだな~って・・・

懐かしい感じ♪

最近だと思ったのに

もう8年も時が経っています(笑)



昔とった杵柄でした♪



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
本当に久しぶりに
本当に久しぶりに(2017-05-31 22:12)

人として
人として(2016-02-01 22:27)

信頼
信頼(2016-01-18 22:12)

夏休みスタート
夏休みスタート(2015-07-20 10:06)

もうプロでしょ!
もうプロでしょ!(2015-06-06 13:56)

読み返してみる(笑)
読み返してみる(笑)(2015-05-08 21:46)


Posted by レコードマン☆ at 22:45│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
はじめまして 偽名ジャイロです。
トロフィーなんてもらったことないです.....
なんでも一番になれることがあるのはすごいです。
自分も好きなボウリングでパーフェクトゲームをとってみたいものです。
Posted by ジャイロジャイロ at 2010年06月05日 00:06
>ジャイロさん

はじめまして!
こんにちは^^

コメントありがとうございます。
ジャイロさんのブログも拝見いたしました!
ボウリングがお上手ですね♪

レコードマンも7、8年前まではボウリングに
はまっていましたョ(笑)

ジャイロさんって・・・もしかして知っている方だったらビックリですね~!!
これからもどうぞ宜しくです☆
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年06月05日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。